2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

入学して約1月弱、ようやく連休を迎えられそうです。 学校が始まって以来、今日ゼミの時間を間違えて30分も遅刻したのを除けば大きな粗相はなかった… はずだ多分 よく意見を述べる際にしどろもどろになったり言葉が出なくて黙ってしまったりはあるが 遅刻の…

RT

帰りの電車で駅に着き、降りようとしたら隣に座ってた女の子が顔を伏せたまま動く気配がなかった。 終点だし降りそびれたら可哀想と心配で声をかけたら全く反応がない。 何度も声をかけてもぴくりとも動かない。 見かねて近くにいた男性が肩を強めに叩いたと…

みんなにあっておもいきりだいっきらいっていってやりたい

先日から学校が始まりました。 勉強嫌いのくせにまた学校に入学するのかと自分の阿呆さにうんざりしますが、 折角大学四年間で学んだ分野をどうせならできるだけもっと深くやっていこうとは思っています。 とはいえ早速人付き合いに悩みそう… あー、人と話す…

シンクロニシティーン /相対性理論

シンクロニシティーンアーティスト: 相対性理論出版社/メーカー: みらいrecords発売日: 2010/04/07メディア: CD購入: 32人 クリック: 1,463回この商品を含むブログ (370件) を見る 購入。 このバンドは気張らずに聞けてとてもいい。