2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に丸一日休日

だったよな?確か。 という訳で六本木の国立新美術館までモネ展を見に行って来る。すごい混んでた。けど見れて良かったと思う作品が沢山あって嬉しかった。特に、サン=ラザール駅は一度生で見てみたかったので本当に嬉しかった。ポストカードを買って妹や母…

PORTRAIT+レコ発"PORTRAIT+YOU=?"ワンマンライブツアー@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

本日の教訓:ライブ前に薬を飲んで行くのはやめましょう 折角見に行ったのに眠くて倒れるかと思った。ていうか倒れそうになった。多分薬の副作用のせいだ。もう二度と薬飲んでからライブとかやらない。今日は(自然と)早起きしてしまって、ボランティアもあ…

いい加減死にたい

学校に行けない大学生なんて先行きのことを何も考えてない大学生なんてただのクズだ 生きている価値などないからとっとと死ねばいいのにそんな勇気も持ち合わせてない 今日もお薬飲んで眠るだけ もっと言うなら寝過ぎてまた学校サボるだけ 死ねばいい死ねば…

サボ ターッ ジュ

現在、私は学校をサボっている 昨日、親戚の家に招かれたはいいが、道に迷って1時間以上を彷徨い歩いたため、 疲労からの微熱と頭痛もあるからしんどかったりうんちゃらかんちゃら と理由を付けて要はサボっている ちなみに内ひとつの授業は出席回数にリーチ…

しんど

何が楽しいのか誰か教えてくれ 何が楽しいということなのか誰か教えておくれ

存在することなど

『大してしたくもないくせに、何で未だ尚やってるんだと思う?』 って他人に聞く暇に死ね!ボケ

おなかがいたい

何で私には子宮なんぞあるんでしょうか。こういう定期的でかつ理不尽な痛みに晒されないから男は皆身勝手なんだよきっと。なんてな。皆死ね。 里帰りがこんなに楽しくないと思えたのは初めてだ。最後の夜だけだよ安らげたのは。友人ともピントが合わない。自…

しにたい

むり。しにたい。むり。

完全に情緒不安定

ちょっとした些細なことで泣く。妹の弾くピアノの少年時代 /井上陽水を聴いてボロ泣きする位に。ちょっとしたことを考えるだけで泣く。友人とずっとずっと行きたかったカラオケで、唄いに唄いまくっても気が晴れない。思った以上に楽しめなかった。何が楽し…

ART-SCHOOL Tour '07 "Flora"@仙台MACANA

セットリストは続きからです。

眼の回るような忙しさでもって走り回ってくたびれ切って

結局全部投げやりになった。投げやり気味になってしまった。 ああ明日はどうなる、私の明日は。もういやだ。

学部棟から入り込む心地好い風に誘われて

いやぁ今日は天気も良いしもうほんと飛び下り自殺したいですな!

ローゼンメイデン 1期

ローゼンメイデン 1 [DVD]出版社/メーカー: TBS発売日: 2004/12/01メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (80件) を見る ニコニコ動画を見てたらますますDVD買い揃えたくなったんですがどうしてくれるんでしょうかこれ ていうか妹が重度のニコ動…

気が付いたら舌が焼け爛れていた

布地の染みと、死んだ少女の眼と、保健室から望む静かなグラウンドと、真夏の馬鹿みたいに強い日差しと、廊下を過ぎる誰かの笑い声と、それからまた訪れるきんと耳の軋む程の静寂と、溜息一つ零れない唇と、歪んだ思考回路と、後悔と、懺悔と、正気と凶器の…

生産的であるということはそれだけでも有価なものである

つまり私は牛とか蜂とか以下であるという話である

何で俺の中には憎しみしかない

ああ今日も憎しみ恨み辛みでいっぱいの一日だったなぁ

有線放送に殺される

つぅか死んだ方がましだが死にたくないから滅べポップソング

ただ、言いたかった

お前ら、皆、死ね 死んで、しまえ、皆、死ね

その銃口はこちらに向けられない

「誰が貴様のような醜い豚なぞのために引き金に指をかけようか!!!」 この世に自分を殺してくれる程慈悲深く心の広い人間なんていないんだ。本当だよ。

ネガネガ

もうだめなんじゃないかとしょっちゅう思う もう私はだめだ だめ人間だ だめだめだ つぅか疲れたばかやろう でも友人は好き もっと話そうよ

もうだめだ

死にたい死ぬしかない とかなんとか ええいうるさい黙れ また皆に欝気取ってんなって叩かれるだろ! だからもう死ね!独りで死ね!ばか!死ねばいい!

ええいひかえオロロン

お前ら皆おこがましいよ!死ねよ!みんなしねよ!俺も死んでやるから!死ね!

新宿の中心で破滅を叫ぶ

お前ら醜い豚のくせにのうのうと生きてんな!俺と一緒に死ね!消えろ!滅べ!!!

咳をしても

死にたい

弱ってる

し、し、し、し、し、し、し、し、し、死にたい

本気で信じているのかい?

この世界には一人として純粋で無害な人間などいないというのに

そろそろ病院に行けよな

まぁそれは置いとくとして。 明後日家に人が来るのにちっとも片付かない。あーやってらんね。ペッペッ。ばかしねばーか アニメを沢山見たい。今日のラピュタも胸が熱くなるものがあった。アニメアニメアニメ。好きだアニメ。でも取り分けジブリはもーっと好…

これ書いたら学校に行く

めんどくさいなら何もしなきゃいいんですよね。自己嫌悪と相手への苛立ちの間に立たされて死ぬ。ただでさえクソ不安定なのに、自分でバランス壊してどうする。他人にまで不安定の種を撒くこともないのに。あーあ

中村工房/中村 光

中村工房 (1) (ガンガンWINGコミックス)作者: 中村光出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2002/11/01メディア: コミック購入: 5人 クリック: 18回この商品を含むブログ (43件) を見る 16歳の少女の頭の中に既に村長やシロさんや鉄仮面兄弟や星な…

きれいごと

「行ったことあるよ」と口走るだけのステータスのためにライブに行くの? 博識さを見せびらかすために沢山の音楽を聴くの? セックスやデートとか、肉体的接触や精神的な拠り所を求めるために愛し合うの? 独りは淋しくて惨めだから、それを埋めたいだけなの…