2006-01-01から1年間の記事一覧

哀しいはずはない

そういうこと。 本当にそういうことだった。 多分。 朝、鈍行列車を乗り継いで帰る予定を新幹線に切り替えて、地元の駅まであっという間に到着。 買い物に付き添ったりしつつ、本を読み、後昼寝をぐっすりとした。 スプートニクの恋人 (講談社文庫)作者: 村…

COUNTDOWN JAPAN 06/07@幕張メッセ国際展示場1〜8ホール

昨日に引き続き行って来ました。 やー眠い。もうじき家を出て帰る予定だから、もう寝れないけど(笑) 今日は踊りに踊って踊って踊り狂いました。もう足とか腰とかほんと限界です。悲鳴あげそうな位痛い…。 取り合えずセットリストとか見た順に。 ZAZEN BOYS…

COUNTDOWN JAPAN 06/07@幕張メッセ国際展示場1〜8ホール

スパルタ最高!(えっ) 伸一さん愛してる!(えぇっ) すみません今日のカウントダウンはそこに集約させて下さい。 他はちょっと…書き記せる程の記憶がないとかそういう理由で書きたくない(笑) まぁ以下見た順と書けたらセットリスト くるり ワンダーフォ…

RADWIMPS ソナタと行く冬のツアー@Zepp Tokyo

結局行って来ました。 行きの道で母親からのクリスマスプレゼントと称して先日買って貰ったスカートの飾り(それが気に入ったのでわざわざ買って貰った)をどこかで失くしてしまったようで大いに凹んでいます。帰って来たら来たで隣人うるさいしねぇ。部屋も…

日本人ですよね?

Lang [PRECO-002]アーティスト: aus出版社/メーカー: PRECO RECORDS発売日: 2006/12/01メディア: CD購入: 5人 クリック: 19回この商品を含むブログ (32件) を見る 切なくて静かな音。一瞬何もかもを許すように攫うサウンドで眼を瞑る。3曲目が特に好きです。

人類皆宗教

皆勝手に他人を崇めて神格化するのいい加減やめようぜ。そんなことしたって無駄ですよ。だって所詮彼らもただの人間なんだもの。ただの人間ってことは普通にだらしないとこもあるだろうし普通に性格の歪曲してるとこもあるだろうし、自分の利益に必死になる…

休息は時として不健康を促す

ちゃんと午前中の早い時間には起きていたのに今日為したこととは何かと言われてあひるの空が全巻揃ったこと位しかないのに本気で凹む。課題だってあるのに。しかも手書きで十数枚。阿呆ですか。 ああもうだめだーもうだめだーやる気がーどんどんそがれるー死…

自分の惰性に失望中

例え今からRADWIMPSのチケットを売れたとして時間帯的に手渡しになるんだからどの道早くは帰れないという。というかあんなに楽しみにしてたのにどうしてライブを犠牲にしなきゃならんのだろう、という凄い利己的な自分に気付いてつくづく失望。 そして「帰っ…

死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに

午後していたことと言えば銀行行ったのと年賀状出したのと本屋であひるの空買ったのとそしてそれを読み漁ってぐすぐす泣いてたのとそれ位ってどういうことですかああああああああ 早く帰って来て欲しいな…と妹にメールで泣かれたのに何やってんですか私は。…

皆おはよう

雨がやんでいて本当に良かった。雷とかおっかなくて心底昨晩は不安定だった。ごめんなさい。 部屋の片付けを3時間で終えてどうにか実家に帰りたいんだけどどう思うかい無理かなやっぱ

I'm a creep

(Creep /Radiohead) この曲は、本当に、良い。 ただそれだけを言いたかった。何よりも心を込めて。

ああもう無理

人類皆反吐が出る!!! って何様自分!!!

すっかり生活のペースが狂っている

うーん今日も結局18時間寝たとかいう無茶苦茶な生活をしてしまったからなぁ… やることたんまりだよ…ああもう… 私が、今踏ん張りどき。頑張ろう。と今日は思った。 今度こそ帰ろうと思っています。明日。そして明後日には帰って来ようと。RADWIMPSとカウント…

寒い

5日ぶりにベッドで寝たら史上稀に見る位に布団が乱れており薄布の中で震えて眼が覚めました。コタツの方がその点まだまし。起きたとき首回らないけど。 取り合えず2日連続飲みはもうこりごりっていうか、無理です。無茶だった。気付けば返信してないメールが…

自分のこと位自分で

皆下らない偶像崇拝なんかする暇に自分のこと位自分でどうにかしよう? つまらない音楽や芸術作品に適当な感傷を委ねる位なら、早く騙されてるって気付いて自分の憂鬱位自分でどうにかしよう?ね?

淋しい

どうして、私の敬愛する人々は、私には、微笑みかけてくれないのだろう どうして私は、私が愛する人には、私を愛して貰えないんだろう どうして、あなたは、私を置き去りにするの いつだって私を欺いて、そして行ってしまう もううんざりだ

凄まじい不安が

全身を巡って眠れない。雨音がしつこく鼓膜に纏わり付くので気持ちが悪い。仕方がないので音楽をかける。world's end girlfriendしか聴く気がしない。嘔吐が治まらない。頭が痛い。左眼が霞んで痛い。隣人のがたん、という騒音。心がざわざわわめいて、ああ…

眠い眠い眠い眠い眠い

今朝帰って来てから恐ろしい勢いで寝まくっています。おかげで実家に帰りそびれました。ばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないの!!! ああもう嫌になった。ほんとに嫌になった。今こうしている間にも油断すれば瞼が落ちて…

勘弁して下さい

お隣さんの具合を伺ってどうして飲み会場を変更しなくてはならないのでしょうか。いい加減にして下さい。っていう やだなぁ、さっきもまたガタガタ言ってたよ。音の大きさとかより、何か暴れてるっぽい感じの音を出されてるのがすごいやだ。びっくりするし、…

聖なる夜にBAZRA

大量に録り溜めたNIU!!を見終わったので、今はdaimasの日記スペシャルを見ています。BAZRAだよーわはー(笑)いや何がおかしいの私 えっと取り合えずお菓子が食べたいのにお腹がいっぱいで泣ける。いやー 明日はもしかしたら実家へ帰るかもしれません。お金…

ほらね、わかったろ

僕はこんなにも色々なことを噛み砕いて理解している。少なくとも、自分なりには。そしてもう誰の話も聴きたくなくなったって、そんなわがままなだけの人間さ。ああもう、どうにでも、したらいい。

『皆して無責任なことばっかり言いやがって』

そりゃそうだ誰も他人の人生に責任なんか持てる訳ない

どうして みんな

生きていることに意味なんか欲しがる。この世に生きるもの全てに意味なんてあってないようなものなのに。どうして、どうしてそんなに明確にしたがる。そこには何もないのに気付くばかりで、空しくなるだけなのに。

何を

言っても甘えになりそうで、とても何も口に出来ない。 お願いだから早くこの口を塞いでくれよ 弱音も泣き言も怒りも憎しみも羨望も喪失も何もかも 今にも漏れ出してしまいそうで、とても堪えられないんだよ 吐き出しちまえって?そしたら君、どんな顔をする…

痛ぇ

何でこんなに損な性格にしか生まれられなかったんだろう生きれなかったんだろうと悲しくて死にたい いいよもう嫌いになりなよ私のことなんか 知らない 何も知らない 皆嫌い 嫌い

すみません

こんなこと言って今まで本気で私を心配してくれた方々を傷付けているのはわかってます。私を好きだと言ってくれた皆さんを裏切り、否定していると言っても私にはそれを違う、だなんて言い切ることが出来ないです。ほんと皆さん甘えてばかりでごめんなさい。…

どこに吐き出したらいいかわからない程の

続きからってことはどういうことかわかるよね。わかってね。頼むから何も言わないで下さいね。多分明日の今頃までには消えてるしね。

真夜中のパーティー vol.2@高円寺SALON by marbletron

SPIROから中嶋さん、スロウカーヴから中村さんがご出演。そして主催者SPORTS伊藤さん、ART-SCHOOL戸郄さん、DJで宇野さんもご出演でした。 ていうか出演とかいうレベルじゃないな…主催者に至ってはなんかもう1曲やってはグダグダなMCがあり、ヒューマンビー…

悲しいことがあると夢も見ないと言ったね

(ないよ何も /Good Dog Happy Men) (曲名間違ってたら遠慮なくご指摘下さい ライブで一度だけ聴いた頼りない記憶なので) 目玉の顔した天使が冷たい雫を世界に落としてやがてノアの方舟が動き出す

まつげに

穴開いた(失笑) 間違って電気かみそりが当たって…いやもうただでさえ貧相な睫が…ショックでなんかもう… スペシャのBOOM BOOM SATELLITES格好いいなー(逃避) もう無理っす今日はこんな下らないことしか書く気力ないや あー