2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとかなるぜ

バイト1でお弁当の残りを頂きましたぜ ラッキーだぜ その後飲みに二次会カラオケだぜ 後輩との触れ合い真っ最中だぜ 皆若いぜ だが私はがんばってるぜ まじがんばってるぜ でも鬼束ちひろとか椎名林檎とかしか唄えないから、今Cocco唄うか悩んだ末に苦肉の策…

ねぶそくばんざい

そしてストレス過多! わーいわーい!!! いや別に好きで夜更かししてて眠れなかったんじゃないんだ… いいんだいいんだ寝付きが悪いのはもう仕方がないじゃないか… 理由はないけどもうまさに仕方のないことじゃないのさ… 後今年に入って授業自体も減ったけ…

バイト2も休む

あああ稼ぎが減る…あああがっくりあああー でもおかげでだいぶ体調も元に戻って来ました。 明日はバイト1の日なので頑張りますよ。 ってーか、ほんと暇が欲しいなぁ。 まともなご飯を食べてないせいだと思うんですよこの体調不良。 料理する暇はおろか、買い…

バイト1を休みました

あああもういやだあああああ 早く心も身体も元気になってくれよ頼むよー 医者に行って予定外の出費が痛いんだよー 金がないったらないのよばかやろうー みんなオラに元気と現金を分けてくれ(黙れ)

死にたい一日

出来れば空を飛んでみたかったけど、 どこかに行きたいなぁと思ったけれど、 どこにも行きたい場所などないと気付いて 部屋の中に戻りました 誰も彼も肝心なときは黙ってるのに、ややこしくなると適当に口出しするのが好きだよね 全く図々しくてうるさいなぁ…

リアルに目眩

昨晩は一生分の寝返りを打ったんじゃないかと思う程ベッドの上であっち向いたりこっち向いたり寝転がって3時過ぎまで眠れず、でも朝は6時半に起き(結局遅刻したけど)もちろんげんなりしたまま炎天下の下で立ちっ放しのアルバイト。 膝が痛い。目眩がする。頭…

朝はだめ

朝起きてから出かけるまでにやったことは全部忘れてる。帰って来てその痕跡をあちこちに見付けて絶句する。何やってんだ私は。

おともだち

大量の酒とお菓子と、久々に煙草を買ってしまいました。 もうだめだ 色々上手く行かなさ過ぎたんだ…ストレスで死にそうだったんだもの… でも飲みに誘った皆都合悪いって!果ては明日バーベキューあるらしいのに私知らなかったよ!(どの道明日もバイト3なん…

雨降り過ぎ

バイト2行ってそのままボランティア行くことになってしまったので、当初の予定を越えて移動費がかかってしまい激しく苛々。無駄な出費苛々。しかも時間なくなったから昼ご飯も食べれない腹減った苛々。 あーもう雨早くやんでくれよせめて弱まれよ小雨になれ…

ザルでもないはず

だめだ酔えねぇカルーアじゃだめですか大量にあおってもだめなものはだめなんですか ていうか明日6時に起きないと絶対バイト間に合わないのに私は何をやってるんだばっか ていうか入ったばかりの給料を散財してる当たりがもうまじで死ねばいいのに ていうか…

もうない

ああもうほら、ちょっとお気に入り巡回してまたブログに戻って来ると記事が増えてるし いつの間にこんな、全く…ああ… とにかく寝よう 眠たい

アイヘイトアイヘイトアイヘイトピーポークリエイティングミュージック

マスコミ等が取り上げるのは、売れている音楽。 何故売れているかというと、やはりそれなりの理由があるから。 彼らが音楽をやる理由は人それぞれだけど、 他人のためだけにやっているということは確実にないという当たり前の事実を どうして皆ヘッドフォン…

記憶の喪失

朝6時位に起きて、適当に学校行くまで本当に適当に過ごして、それから学校に行ったけど、授業の記憶は薄くて、久しぶりに友人と学食に行ってそばを食べたりしてたのに、それの印象も薄くて、今日は珍しくバイト先でも会話が弾んで絡んで貰えたりとかしたのに…

読書願望

村上春樹的な文章が読みたい。私の中では古川日出男なんかもそれに近い。というか古川日出男の作品がもっと読みたいのだった。沈黙がそういえば途中まで読んで図書館に返却してしまったのを思い出した。中古で売ってたりしないだろうか。 純文学の類でもいい…

久しぶりに憂鬱に飲み込まれた

昨晩色々とパニック状態に陥って夜中色々あったもので眠れなくてようやく落ち着いたと思ったら気が付くと眠っていたらしく眼が覚めたら昼でした。 久しぶりのパニック状態だったのですごく焦った。ドキドキして治まらなくて焦った。もう。 精神的にきついの…

がっくり来てばかり

●人と眼が合わせられない・合いそうになると不自然に逸らしてしまう ●人と向かい合えない・真っ直ぐ人の眼が見れない ●人と会話していて何となく上手く行ってないなとはわかるんだけど、何を喋ったらいいかわからない・どう会話の方向を修正したらいいかわか…

貧乏暇なし 働け愚民ども

バイト4・5が決まりそうな予感です。夏休みは労働しっ放しの予感。しかも実習も決まったしなぁ。うひぇー バイト4・5は夏休み限定とはいえ、バイト1は相変わらず毎週あるしバイト2も忙しくなりそうな時期になるかもしれないので、さらにバイト3も夏休みは働…

今日はとっても天気が良い

だから今日はPerfumeとSyrup16gを聴いてボケッとしてからバイトに行くんです。ええ。

太陽光に当たるとふにゃける

風が吹いて頭もボサボサなので、今日は家に帰ったらヘッドホンでゆらゆら帝国を聴きまくろうと思いました

根明になりてー

色んなものを見聞きしてすぐくたびれてしまう自分が嫌だ もう少し根性を付けましょう

アンドロイド 笑った

僕の首に両手を宛がって彼女が笑った 「アナタの望む世界のためなのよ」 ああその通りだねって僕も笑った。僕なんかいなくなれば良かったんだ。最初からいなければ良かったんだ。 静かな終わりが聴こえる気がした。内側で骨が軋んでいた。 「私、アナタが好…

ART-SCHOOL Tour '07 "Flora"@横浜CLUB24

はーっ楽しかった 友人が頑張ってくれたので、チケットが良番でして、大変よく見ることが出来ました。 24のハーゲンダッツも食べられました、満足!(笑) セットリストは続きから

げんなり

常識や感覚などの人とのズレ・そして大事に育てられて来た(はっきり言って甘やかされていた)ための他者への無責任な依存心・何事においても何をやっても頭の悪さが喋れば喋る程行動すれば行動する程露見する、とかいう自身の難点のために、本気で人間関係…

えー

アートもランクもテナーもでないRIJFって… あーよく見たらスパルタもない。ワンマン行かないのに… ロストも出ないね? こちらもワンマン諦めたのに… えー えー えーえーえー 折角3日通し券買ったのになぁー 正直出演者いまいちです 久しぶりに見れるだろうア…

授業とバイト2

それしか今日はなかった。後は何もなし。思い当たるとこもなし。 眠い。

とある男の子のことを考えようとした女の子の話

初夏の裏道で自転車を漕いでいる彼女はとある男の子のことを考えようとして、視界の端を横切る三毛猫に気を取られてそれに失敗した。三毛猫はやたらとみゃあみゃあ鳴いていた。彼女が走り去った後も鳴き声はずっと聞こえていた。 彼女はまずとある男の子の顔…

ART-SCHOOL Tour '07 "Flora"@HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2

セットリスト含め簡易な感想を続きから。

ぐでっ

バイト2が相変わらずプレッシャーと無知との戦いの連続で死にそうで腹痛けだるさその他の症状を訴える身体をさっさと休ませたいんだけど何かしなくちゃならないことがあったような気がしてでも思い出せなくてもうほんとげんなりげんなり ぐでっ

嘘を吐く人

綺麗な桃色のグロスがべた付いていた。見た目もべた付いていた。触ってみてもべた付いていた。私は大変それを不快だと思う。手の甲で無理やり擦って落とした。引っ張ったら跡になってとても汚く残った。桃色で汚いだらしない跡を残した私は、直立して対面し…

あんざいせんせい…

アニメが見たいです…