2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

edge gazer vol.106@渋谷CLUB QUATTRO

“エッジ”ゲイザーでしたね。木下氏がMCで“エンド”ゲイザーと言う度に「誰か突っ込んでやれよ」と心の中で思っていました。 ライブに行くのも渋谷に行くのも久しぶり過ぎて、素でShibuya-Oの方に行ってしまい、しかも到着する間際「あ、ここじゃねぇ」と気付…

何やってても追い詰められている

ゼミのことを考えると気が滅入るし発狂したくなる そんならいっそ潔く背を向けて逃げてしまえば良かったのにと思うんだが、今のゼミ以外に行く選択肢の方がもっと悲惨な精神状態になっていたに違いないと思うので、結局自分に出来ることなんて一つもないんだ…

被災至上

↑久石譲の誤変換 久石譲を聞きつつ、ジブリ→トトロ→ある都市伝説→中2の弟に教えられてリアルに夢を壊された21歳の自分、という風に思考が移り移って行きました そんな私の夢を壊した都市伝説について先程検索したら、ちゃんと公式で否定されていたそうでほっ…

早朝4:30起床

中学時代のありとあらゆるトラウマを詰め込んだ夢を見て眼が覚める 日常において、無意識に、封印しがちな、自制しがちな、トラウマを見つめる、という行為を夢はまた無意識にやってのけてしまうので、私はとてもそれを大切な行為であると認識している 気分…

そして朝が(ry

何だか友人たちの言いたいことを愚痴る場になって、最終的に私の気分を貶めて(寧ろ勝手に私が気分を貶めてただけ)彼らは帰って行ったよ… 私は腐った気分を晴らすため無駄に気合を入れてミク体験版でドレミのうた(コーラス入り)を作っているよ 今週学校休…

あひゃひゃひゃひゃ

もうすぐ友人が来ます どうせ家は体のいい宴会会場ですよ… 言うまでもなく集会するとしたら家が会場になるのかよ だらん という愚痴は面と向かって言えっていうな 昨晩もまともな睡眠が出来なかったので苛々しますよ あっちゃー

改めて思い知る

僕は大変カウンターに弱い人間です 言い返されると何も出来なくなります 隅っこで大人しくなります 「だからどうした」と罵声と嘲笑が聞こえてくるぜ 卑屈になるしかない 存在しててすみません

やつつけしごと(とおいめ)

さくばんはえんえん8じかんかけてみくたいけんばんをつかってうちこみをしていたよ! ひょうじょうづけってどうやるの?おんりょうちょうせつってできないの? だいたいうちこむきょくにぼうばんどのあのきょくつかっちゃうあたりがいたいんだよこのごみむ…

これだから四月は春は

春の陽気は人々の心を寛大にし羽目を外し馬鹿やる連中が増える訳ですが 昨晩はうちのアパート内で深夜阿呆騒ぎする声で眼が覚めて以来朝まで寝付けず 今日は一週間のうち唯一学校に行かねばならない日だったのに寝過ごして行けなかった 春眠暁を覚えず宵を覚…

限界

昨日も寝てますぇん のでもう限界です 今日は見たいテレビ等全部我慢してもう寝ます 何か就寝報告所になりつつあるぞこのブログ…

金・土・日の3日間でこれらほぼ全巻を+α

先週の金曜から実家に帰ってました。実家で味噌つくって来ました。鷹野三四が入ってたのこれじゃないの?って位でかい鍋で、木材くべながら火を起こして大量の大豆を早朝から3時間煮込んだり、オリゼーとかソーエとかがたっぷりいらっしゃるであろう麹をわし…

の落とし穴

ぐずぐず言おうかと思ったけどやめた! おやすみなさい!

とにかくどうにも眠いらしいんだ

久しぶりだわこんなのは という訳で寝ます

売れたよねー

ドーパンもチャットモンチーもACIDMANもPerfumeも売れたよね 私が知ったときにはそんなにメジャーでもなかったような気がするのに 時代は流れるんですねー

脂肪

思慕・鵜☆(黙れ) ニモ見てるよ 眠いよ

ハヤテのごとく! /畑健二郎

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/02/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 75回この商品を含むブログ (383件) を見る アニメ見てたら原作も読みたくなったよ。ハヤテ可愛いな。伊澄さんも…

GAME /Perfume

GAME(DVD付) 【初回限定盤】アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=発売日: 2008/04/16メディア: CD購入: 5人 クリック: 1,325回この商品を含むブログ (854件) を見る 「これcapsuleじゃないよね?」って楽曲もちらほら…

魔人探偵脳噛ネウロ 16巻 /松井優征

魔人探偵脳噛ネウロ 16 (ジャンプコミックス)作者: 松井優征出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/04/04メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (48件) を見る ネウロの本気に全米が惚れた 彼こそドSのかみさま…!!!

まもって守護月天! /桜野みねね

まもって守護月天! (3) (ガンガンコミックス)作者: 桜野みねね出版社/メーカー: エニックス発売日: 1997/09メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見るまもって守護月天!(1) [VHS]アーティスト: 桜野みね出版社/メーカー: 東映発売…

おーおーおー

母親が昨晩から泊まりに来ていたので今日は外出して隣県に住んでいる妹も呼び寄せて3人でご飯食べたり買い物したり。でもぐっだぐだ。私が仕切ると常にぐっだぐだ。もうむりー

…な。

なんか昨日の自分が心配。私は正常じゃなかったんだ。まともじゃなかったんだぜ。 消したり直したりしたから勘弁して下さい。プロフはある意味合ってるからそのままだけど。 げんなり

ノリでブログ改変

今日限りかもしれません。明日冷静になって青褪めて頭抱えて「一時のテンションに身を任すからこうなるんだよバカヤロォォォォォ」とどっかの漫画の台詞をパクって叫んでデリートするかもしれないので、今日中に見て楽しんでおいて下さい。しかし暇だな私は。

ニコニコ熱はちょっと治まったが普通に具合が悪くなって来た

だめだ。眠っちゃだめだ。今寝たら起きたとき確実に気持ち悪くなる。寝たら死ぬぞ。だめだー

朝からニコニコ

昨晩も一睡も出来なかった☆ので朝からニコニコ動画を見ています。先月まで実家にいたため、そこで思うようにパソコン出来なかった反動か最近はもう朝から晩までずっとニコニコにいます。すっかりニコ厨です。だれかとめてくれ 今はVOCALOID殿堂入り曲を聴き…

涼宮ハルヒの溜息 /谷川 流

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/09/01メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 441回この商品を含むブログ (707件) を見る 涼宮ハルヒシリーズはこれで読むの2作目であり、涼宮ハルヒシ…

増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和9巻 /増田こうすけ

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 9 (ジャンプコミックス)作者: 増田こうすけ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/04/04メディア: コミック購入: 7人 クリック: 26回この商品を含むブログ (44件) を見る なんと今回はうすた京介の描く奥の細道とか乗って…

CLOTH ROAD /倉田英之、OKAMA

CLOTH ROAD 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: OKAMA,倉田英之出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/08/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (93件) を見る OKAMAさんの絵が好きなんです。もうそれだけで買ったんです。この…

ぐふ とはちがうのだy(ry

ぐふというよりぐへ。 とうとう新学年が始まってしまいました。お腹痛くて今日は起きれませんでしたが頑張って身体引きずって学校へ行きました。どこの中学生ですかね私は。 まぁ…授業数は減るんだよ。というか多分週一で済むんだよ学校は。でもさ…その週一…

絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)作者: 椎名高志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/10/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 113回この商品を含むブログ (256件) を見る 原作も面白いなーと思いながら読んでいたのですが、今日アニメ…

お引越しは〜♪

朝っぱらから学校行ったり新宿行ったりドタバタした後で電車で1時間以上かけて妹1(新大学生・美少女アニメ、ギャルゲオタ)の引越しを手伝いに行って来ました 正直昨晩はまもって守護月天!のOPの神っぷりとその神パロ動画をわいわい(独りで)騒ぎながら見…