朝からニコニコ


昨晩も一睡も出来なかった☆ので朝からニコニコ動画を見ています。先月まで実家にいたため、そこで思うようにパソコン出来なかった反動か最近はもう朝から晩までずっとニコニコにいます。すっかりニコ厨です。だれかとめてくれ


今はVOCALOID殿堂入り曲を聴き漁り鏡音レンの本気に圧倒されています。声が一番好きなのはKAITOです。初音ミクは聴きやすいよね。



しかしこう、あるジャンルにどっぷりハマる度に「サイト作りてー」と思うのですが、如何せん私は絵が描けないし文章力もとっくに枯れ果てているので、サイトの中身がただの萌えの吐露になってしまいそうだと思う度げんなりするので、いつまでも着手出来ずにいます。そもそも今更HTMLタグを覚えるのも億劫でますますやる気が削がれます。



だからもうここで言っちゃう。ギャグマンガ日和が好きだ!旧・新パプワが好きだ!VOCALOIDが好きだ!
言い出したらキリがない位あらゆるジャンルに着手しております。もうええわー