2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

僕はッ!!! 毎日毎日恥辱に塗れてッ!!! もう生きているのも堪らないんだッ!!!!!

疲れて何もできない 勉強を もっと ちゃんと しなきゃ って思うのに たかだか電車で1時間弱の学校が遠い もうだめだ私はだめだ とか何とか言わずにがんばらないといけない まず寝ます そして明日こそはちゃんと起きる がんばらないと何にもならん がんばらな…

バイト先での些細なミスが本当に多くて死ねばいいのにと思いました自分が ほんともっとしっかりしてください… できないできないって思ってないでどうしてできるようになろうってもっとポジティブに動けないんだ できる限りでいい、やらなきゃいけないことを…

久々にバイトで残業してきました うおぉ…疲れた 明日もなので頑張って働いてきます 死の魔法/世界の終わりがすごく好きです こんなことをストレートに、ひねくれた感じなしに歌えるところが好きです 年末にCDJで聴けたらいいなぁ…

多分人に対してびびり過ぎなんだな私は… と思いつつ、甘ったれてまだ頑張りきれていないところも自覚はしている 問題は解決していないが、多少気は軽くなった。なんとなくすべきことも見えた。 という一日でした。 まぁ相変わらず自分のグダグダっぷりによる…

また午前中寝過ごしましたいい加減にしろ 明日は真面目に午前中、極力早起きしないとやばい 家の用事もあるのに 学校行ってからが、というか学校行こうと立ちあがってからがものすごいグダグダで、 すごいたくさんの人に無理を言ったり迷惑をかけたりしてし…

忙しくて日記を書き忘れました。 というかパソコンに向かってる暇がなかっただけです。 バイト先に音楽好きな方がいてそこそこ趣味も合うのですが、ところどころさり気ないリア充アピールがうざいです。 嘘です。 どう考えても嫉妬もしくは被害妄想です本当…

EARTHアーティスト: 世界の終わり出版社/メーカー: ラストラム・ミュージックエンタテインメント発売日: 2010/04/07メディア: CD購入: 3人 クリック: 218回この商品を含むブログ (95件) を見る 昨日はかまってちゃん聴いて精神状態がぐちゃぐちゃのグダグダ…

上記記事について蛇足

私は何もわかっていないくせに何を偉そうにぶつぶつ言ってるんですかね。 神聖かまってちゃんのインタビューの記事での発言から勝手に連想したことを、あたかも同調したかのようなふりをしてべらべら自分の話しやがって、浅ましく図々しいにも程があるね! …

友だちを殺してまで。アーティスト: 神聖かまってちゃん出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2010/03/10メディア: CD購入: 44人 クリック: 2,200回この商品を含むブログ (142件) を見るEARTHアーティスト: 世界の終わり出版社/メーカー: ラストラム…

バイトが楽しくないのは多分責任が重くなったから。 もっと自分の頭で色々考えなきゃと思うのと、バイトなんかより学校のことで頭使わなきゃなんないのに、そこまで神経使いたくないというのと、両方あったりします。 なんか、いらいらする…。 わかることは…

同級の年上のお友達に誘われて昼食をご一緒してきました。 正直自分は本当に食べるのが下手で、人前でご飯を食べる度に自分の食べ方はとても下手で汚らしいな、といつも思ってしまうのですが、今日もその例の如くでした。 しかも食べたのがハンバーガーで、…

今日 も 一 日 ご 苦労 様 でし た。 体力回復のために半日を惰眠に費やしレポートを書いて学校行って帰ってご飯食べて風呂入って話かけてるのに聞こえてても耳に入ってないから返事をしない親に遠くから嫌みを言って今ベッドの中です 身体が時折熱っぽく喉…

右目回りが痛い… 早く寝て明日朝一で医者に行って、レポート書かないとやばい! うがー

バイトで疲れすぎました。 本気で眠いけどレポートのための本を読んでからじゃないと寝れない… 明日は午前中学校見学に行くのに、参るなぁ

あり得んくらい寒かったですね、今日は。 昨日書いた恐らくどこにも出せないであろう文章を妹に読ませてしまいました。 素直に好反応をもらえて本当に嬉しかったです。本当にいい子だなぁ… 人目に堪えうるだけの価値があるのかも不安でびくびくしていたので…

レポートできた。寝る。

ひどく集中して文章を書いていた。レポートではない。 そして後悔した。「どこで公開するんだ、これ」 某所に投書しようと書き始めたはずだったのだが、ワードでA43枚分にもなってしまった。 ちょっとこれは、さすがに、ない。 先程ブログを更新してからほと…

自分の[ライブ]カテゴリの記事をひたすらさかのぼり読み返していた。 色々なことが付随して思い出されて辛くなったり、単純にああこのライブは楽しかったなぁと思ったり、電車移動の際の行きのわくわく感や帰りの疲労と充実感を思い出したり、友人とべらべら…

丸一日忙しかった。 ごめん嘘だ。午前中は爆睡してた。怠惰かもしれないが休みの日だから勘弁して欲しい。 悪夢に近いものを最近よく見る。すごい怖い想いをして見てるから、悪夢って言い切っていいのか? 最近言葉の持つ意味や定義付けがどんどん自分の中で…

まだ起きてた

勉強してなかったって笑えないな。笑えない。去年の話ね。今も言う程していない気はするけど。 勉強すればなんとかなるならするしかないのにね。 しろよって心底思う。本読んでも頭に入ってこない、理解できない微塵もっていうのは甘えですかね。 甘えんなっ…

現在進行形で吐き気がひどいのです。 そんなことはどうでもいい。 書いていて楽しいことならいくらでも書きたいんですが、あまりそういうことが書けないので、ちょっとどうしようかなって思っています。 去年は楽しいことが少ない、というか楽しかったといえ…

色々なものが爆発しそうだ! と、いっそ爆発してしまえばいいと思う。 現実的に物事を考えたい。色々なことを、きちんと、考えたいのだ。

ある人は夢を見出しある人は救済を見出しある人は可能性を見出しある人は絶望を見出し

結局音楽って何なんだ?

今日からアルバイトでした。昨年の冬とこの間の夏と同じ、今までと同じところでやっているのですが、色々仕組みというか上司とかも変わっていて、とってもやりにくくて仕方がないです。 でもお金がないのでがんばらないと。もうなんか、親にも迷惑かけたくな…

自己嫌悪っぽい何かそういうあれ

最近ただでさえ日常で本当に嫌なことばかりでうんざりしてしまうのに 昔あったすごく嫌な記憶がふっと蘇ってきて余計に辛い想いをしてしまうので 本当に自分はマゾヒスティックにも程があるなと寧ろサディスティックだから自分を痛めつけたくて思い出してる…

疲れてるふりをやめたい みんなと普通に笑いたい まともに話がしたい 上手に話がしたい 明日のバイトが怖い 学校の宿題がはんぱない そういうのばっかり

妹が大学に合格しました! AO入試で失敗してしまったのでとても心配だったのですが、推薦で決まって本当に良かったね。 よく頑張ったね。本当におめでとう。

自己嫌悪パートいくつめか

自分用の他者が読むに足るものではないので元気がない人とかは読んではいけません

一度誰かが開けてしまった欲望の蓋はそう簡単には閉められないのだ