丸一日忙しかった。


ごめん嘘だ。午前中は爆睡してた。怠惰かもしれないが休みの日だから勘弁して欲しい。
悪夢に近いものを最近よく見る。すごい怖い想いをして見てるから、悪夢って言い切っていいのか?
最近言葉の持つ意味や定義付けがどんどん自分の中で不確かになっていて、私はこの言葉の意味するところをきちんと理解したうえで、正確に自分の気持ちや感情に委ね重ねているのか、つまり本当に正しくその言葉を使えているのか?という疑問がいちいち沸いてしまうので、気安く言葉を使うことが少し怖い。


話がそれた。


突然寒くなったため、祖母の植木を家の中へ移す作業をした後、大叔母のちょっとした買い物に付き合って出かけ家に送り届けた後、妹を迎えに行きカラオケに久しぶりに行ってきた。
色々歌った。しかし防音設備が非常に緩い場所だったので、僕の声は外に漏れまくっていたに違いない。ちょっとそう考えると怖い。妹もいくらかひいてたんじゃないか。わからないけれど。
でもカラオケはやっぱり楽しい。歌うのって、楽しいな。


これからレポートを片付けて1時くらいには寝よう…と思っていたら、もう0時過ぎてた。やばい。