2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

泣き泣き布団に篭る

素敵に元気でキュートな女の子になりたいゾ☆ すみません自分で何言ってるかわかってる。シラフシラフ。でも暑くて意識飛んでるかもしんない。後何気に今日の面接とさっきまでやってたメールのせいで自分を見失ってるかも。自尊心低下気味。それは元から。も…

戦国自衛隊1549

戦国自衛隊1549 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 角川映画発売日: 2005/12/22メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (47件) を見る やばい全然期待してなかったのにすげー面白かった。正直アレだ、細かいところがよくわかってないんだけど(笑)大…

暑い暑いあっついあづい

NIRGILISのライブ中継見逃すとこだった!あぶねー!!!やっぱりアッチュ可愛いと思う。ところで前にライブ見たときも一番最後にやってたんですが、アッチュが暴れ狂うあの曲(笑)って何て曲名なんでしょう。前のアルバム聴けばわかるかなぁ。欲しいなぁ。 …

この歳で泣きべそかきかき帰るようになるとは

普通の女子大学生になりたい 取り合えず金

約束の時間より早く着いてしまった

近くに公園あるけどね。こんだけクソ暑いのにわざわざ外にいたくないので、近場の冷房効いた環境下に逃げ込む。幸せ。 しかしもっと迷うかと思ったから余裕みて出かけたのに裏目に出たな。あー暇ー。暑いー。眠いー。 ところで4日授業あるとか言われたんだけ…

腰が痛い

空腹と寝不足どちらを先に満たしてやるべきかな。てかこんなグダグダでライブ大丈夫なのかな。あー。

MUSEが 聴きたい

買うならasphalt frustrationかなと思っていたのに(あくまで仮定の話であり、買う金などはなからない) あーCD欲しい。お金ない。友人はロキノンフェス3日通しを譲って貰ったそうです。どこから出て来るの金。夏休み後半は働きづめる予定だけど、それまでどう…

Best-go-round@代々木 Zher the ZOO

授業時間が延びてしまい、開演にすら間に合わなかった。入ったら既にcheeseでした。伊藤さんよく見えなかった。ううう。 出演順…cheese、the chef cooks me、PaperBagLunchbox、APOGEEでした。後フライヤー見てたら吉田あきらという方のアンケートが入ってた…

最近いい音楽多いなぁ

触覚が伸びてるんですかね。どんなにいい音楽でも聴く側のそのときの気分だとかによって上手く良いものとしてキャッチ出来ないときもあるからね。それは凄い損だと思うけど。凄くね。 ELECTRIC SUMMER /Base Ball Bear 恋愛スピリッツ /チャットモンチー Cof…

ソフトに死にたい

何かねぇ朝方4時過ぎとか中途半端な時間に寝付いたもんだから、寝不足だわ夢見はグロいわもうグダグダですよ。 遅刻こそしなかったけどさ。ていうか何で私はこんなに勉強出来ないの。何でこんなに勉強嫌いなの。つか嫌いなら進学なんかしてんなアホォォォ

文才ないなぁ

なんかあるべきところに言葉が足りてなくて、なくても良いところに余計な言葉が入ってるからわかりにくいしもどかしいな私の文。 才能下さいよ誰か。有り余ってんじゃないの?とか言ってると殴られそうだ。眠いけど寝付けないせいだよ、この図々しさは。全く…

あちこち痛い

肩と腰の痛みがまた酷くなって来ました。薬塗ったけど効かない。痛い。やっぱ病院か…結局この前は行かなかったのです。 友人に「(私って)病んでるよね」と言ったら「うんそうかもね、ちょっとね」と笑顔で言われました。というか別に病んでるっぷりを口外…

ありのまま何もないんです

『いやでも皆そうなんだよだから一生懸命頑張っているんだよ。だから君がそう言って何もしないのは逃げているだけなんだよ。だめだね。役立たず。何で生きてるんだい無能。』 そんな声が聞こえる。幻聴幻聴。幻聴だってば。それはそれでやばいか。

所詮運なんだと思うよ人との出逢いは

そしてその人を尊敬出来るか軽蔑するかも運次第なのかもしれないね。だとしたら私運悪いね。だめだ。 ナルシズムに浸りながらメランコリーに陥ってる場合じゃない気がして来た。よし渋谷に行くか。いや私何を言い出すあんな地獄。 渋谷はよくない。よろしく…

お天道様に顔向け出来ない

健常者として生まれて来れたのに何も頑張れない。何もしない。 それがすんごい恥ずかしくなるようなメールが来ました。逃げてる自分が恥ずかしい。 立ち向かいたい。立ち向かえない。その繰り返しで生きてるというのがまたどうしようもなくって情けない。 考…

某スーパーにて無情

檸檬があんまり安いんで(しかも5・6個入)興ざめ。しかも青いっていう(笑) やっぱりそんなもんよね現実なんてね。当たり前だわね。いつまでも現実逃避してないで勉強しなさい。レポート書きなさい。あああ。

もう何もなくていい

エリオット・スミス聴いてたらそんな気持になれた 頭も心もその中は空ですが、もうそんなんどうだっていいっす どうにかなる気がしてしまう 気がしてしまうだけ いつものことか

LEMON BOMB!!!

だめだやばいよクールベもミレーも響いて来ないよ もうほんと私の感受性はだめだ、終わってるよやばいよ 檸檬を一つ買ってくるべきですか。丸善のごとくこの学校がBOMBしてくれりゃいいのに、あー

明日の授業のプリントが見付からない

何もないとか言いながら何かやってる人っていうのは結局人が寄って来るんだよね ていうかそういう奴に限ってなんか文が面白いとか音楽に詳しいとか 絵が上手いとか人に好かれる雰囲気みたいのを持ってるとかなんだよね 私と来たらリアルに何もないですからね…

ふくしまけん!!!

そうだこれ突っ込もうと思ってたんだhttp://www.fukushima-minpo.co.jp/news/kennai/20060627/kennai-20060627093442.html ていうかTororo Rock Fesとか去年やってなかった? アレは意外とメンツが豪華で、行けなくて悔しかった覚えが… 何にせよ切ないね福島…

走っても走ってもゴールが見えない

レポートようやく1個終了。今日はもうここまで。明日また別のに取り掛かります。 再来週に恐らくまた出るけど、それも出来る限り早めに手をつけなきゃなー。 いつになったら終わるのこの生活。はははははははははははh

6月もあと4日

今週も後4日!長い!(死にそう) 7月から色々変わります。多分。お楽しみにすれば良いんじゃない。 WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)作者: 高津カリノ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/06/24メディア: コミック購入: 8人 クリッ…

心を入れ替えてもだめですか

ギターうるせぇよなぁそうだよなぁ よしほんと迷惑にならないよう時間減らそう どうせ急いで上手くなったって仕方ないし と思って最近本当に弾くの(時間も音量も)控えてるんですが、今度は左隣さんがずんずん響くベースの強い音楽流して来ます。上の方はど…

治らない

母さんごめん母さん、うだつあがんなくてごめん 寧ろこんなんで生まれて来てあなたの金で飲食と道楽やっててごめん父さん 眼の前が塞がる。何で生きてるんだろう。本当に不思議で仕方ない。 小・中・高って、いつだって理由になるような出来事はあったのに生…

ヤニクラ

調子こいてグダグダ非生産的な考え事をしていたらば、レポートに手が付く前にヤニクラ起こして眩暈がくるくるくるりららるら もうどうしようもない。本当にどうしたらいいのかわからない。 取り合えずしばらくぐったりします。30分経って治らなかったら自分…

もういいよオタクで

何で私は男に生まれなかったんでしょうか ていうかどうして私はジュンくんじゃないんでしょうか ずるいよーずるいよジュンくん 私も真紅ちゃんに「いい子ね」とか言われたい 翠星石と蒼星石の鞄にぶっ飛ばされたい 雛苺に登って欲しい 銀様になじって欲しい…

同じ鬱でも踊らにゃ(違)

鬱でも人の中に飛び込んできゃあそれなりに愛されちゃうもんなんです それすら自分は出来ない 人の中に入っていけない 排他主義一筋19歳。たまにふらついたりして馬鹿な男に遊ばれる馬鹿。 そんでさらに深まる排他主義。トラウマ増幅中。2階の住人うるさい。…

頭の良い鬱と悪い鬱

後者程うざいもんもないですが、前者程タチの悪いもんもないですよね

結局

彼女のしたことは決意であり私のしたことは単なる甘えなのである 友達だからって何でも話さなければならないなんて決まりないし なんかそりゃメールも返って来ないよなっていう(笑) ほんと早く死ねばいいのに、こんなクズ

また弱音

午後にようやく起きて遅刻して学校 胃がむちゃくちゃ痛いです 弱カスめが