MUSEが 聴きたい


買うならasphalt frustrationかなと思っていたのに(あくまで仮定の話であり、買う金などはなからない)
あーCD欲しい。お金ない。友人はロキノンフェス3日通しを譲って貰ったそうです。どこから出て来るの金。夏休み後半は働きづめる予定だけど、それまでどうしよう。やだな派遣やだ。現場遠かったりするから。交通費出ないし。あああ。
今日ライブ行くしね。ばか。金ないならやめとけばいいのに。出費ばかりが増えるよ、やだぁ。貯める気がないと貯まらないらしいよね。そうだよね至極当然さ。でも欲しいものは耐えないんですよ。ああ嫌だ嫌だ。
CD売るしかないかなそろそろ。CCCDはどうせ聴かないしなぁ。MP3買ってから大いに売り飛ばす予定だったんだけど、そもそもそれを購入する以前の問題なので、金が。わーん。


しかし眠いなぁ。今日も寝不足です。しんどい。泣