2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐったりぐだぐだ

朝からテスト(ちなみに今日は何とかなりましたテストは。まぁもう一つ別の試験受けないとその単位取れないんだけど。ちえー)で、午後の授業が一つ休講になったとは言え、バイトもあって、9時半頃ようやく家に帰って来てすぐに提出する課題を書き始めて、さ…

ばかものぉ

レポートはとっくに終わった(まぁまだ推敲してないんだけど、それは明日の空き時間にでもやるけど)のに、ネット(主にYouTube)やったりギター弾いたりミクシィ更新したりしてたらこんな時間…ってばかものー あーさっきまであんなに眠かったのに、すっかり醒め…

日常をつなげることにはつなげるんだが

べ、勉強に対する集中力が足んなくて、困っちゃうよねほんとね… 明日のテストどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう…全然頭に入ってない…どうしよう… 後レポートどうしよう、木曜までのが全然手ついてない…こんなときにやっぱライブの予定を入…

それでもやっぱり日常はつなげる

昨日泣いたのが何でなのかも今はもう思い出せない。そんなもんだー 今日の午前中の1時間目の授業は最後の最後まで寝坊して出れませんでした。もういい無理だ絶対落とすこればっかりは無理だ 2時間目はちゃんと出て、帰って来てお昼を食べたら学校に勉強しに…

これ初めて聴いた頃に戻りたい

SWAN SONG(DVD付)アーティスト: ART-SCHOOL,木下理樹出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2003/07/30メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (25件) を見る線アーティスト: BURGER NUDS出版社/メーカー: インディペンデントレーベ…

何を書いてもうざいとかきもいとか寒いとか青いとか言われそうで

怖くって怖くってでもそんな感情すらどうせ皆にとっちゃあどうでもいいんだろうなぁと思ったら本当に何にも言えなくなった。 そしたら何にも感じなくなった。それがいいことなのかは、よくわからないんだけど。これを今更誰それのせいには出来ないししてはい…

二十歳らしいんですが

めでたいですね。めでたいはずなんですが。何だか今日はバイトとライブで疲労困憊なもんで、もう実感も何もあったもんじゃない。今日はバイトで走らされるしライブ中に立ちくらみ起こすし疲れた… グダグダ言ってないで二十歳なんで。しっかりやってきたいで…

ELVIS LIVES 003@渋谷CHELSEA HOTEL

KICK FLIP、DOES、ROCK'A'TRENCH、deepsea drive machine、SPECIAL OTHERSの順だったかと…すみません今日はもうとにかく長くって…疲れちゃって、実は出演したバンドの名前すらろくに覚えられてないんです。ごめんなさい。 開始は18時過ぎてたけど、それでも…

大学教授の皆様湯川秀樹氏に倣って下さい

まぁ例え私が優を貰ったとしても自分で勉強するかわからn(ry うわあああああああああああああああああああああああああああ という訳で今期初のテストが終わりました。もうゲンナリです。書いたけど。書けるだけ書いたけれども。頑張ったけどさぁ。それでも…

ネギとラップ

今日は授業が休講で丸一日休みだったので、いつもは午後からのボランティアを午前中からぶっ通しでやらせて頂きました。そしたらお土産にネギを貰いました。意味がわかりません。 夕飯に先週遊びに行った親戚から貰ったおかずを電子レンジであたためて食べよ…

そう頑張るのよ

という訳でたった今後30分したら寝ると決めたので、それまで勉強+αをしてとっとと今日は寝ます。頑張ります明日は。絶対単位取る。もぎ取る。半年間もしくは1年間の頑張りをこの2週間で無駄にして堪るか。頑張るぞ頑張るぞ… それでは。意思表明みたいなこと…

急激なテンションの落差

ああもうだめだーいやだー勉強してないのに日付変わったーだめだーテストがーだめだだめだー ゲームのようにテレビのように嫌になったらスイッチを切ってはいそこで全ておしまいという訳にはいかないのが人生ですが、しっかしこの集中力の皆無っぷりには自分…

続・自己嫌悪で死にそうだ

人から借りたノートを汚してしまいました。すごい凹む。寒空の下その人の家まで駆けてって「ごめんなさい」とグレープフルーツをお詫びにおすそ分けしたんですが、あまり嬉しそうではなかったです。汚した件はいいよいいよと口では言っていたんですけど。あ…

自己嫌悪で死にそうだ

あーもういい知らん知らん皆知らんきらいー というかだめですね、酒はね、だめねほんとね。 この反省を踏まえ、以後人の多い場所での酒はわきまえたいと思います。例えこれがまだコンパとかならいいにしても、うんほんと場所考えろよっていうね。 あーだるい…

ああっそんな、いけません蔦屋さん…

どうして半額セールだからって私にいっぺんに十数枚もCD貸しちゃうんですか。しかも先週の金曜にも借りてるんですけどいいんですか。先日教えて頂いた近くのCDレンタル屋の100円セール見逃してしまったから、その悔しさで余計に今日のTSUTAYAで火が付いてし…

オーゥ

遅刻はしましたが学校には行きました。ちゃんと出席を(遅刻だけど)貰いました。やったやった。良かったー。 今日からバイトでした。2週間ほど、週に2回位で働くようになると思います。肉体労働ではないので仕事自体に苦痛はないのですが、通勤がめんどくさ…

いやだから無理なんだって

バイトの、面接に行ったんですけど。 道に、迷い過ぎて、行きも帰りも迷って結果遅刻したりして 帰りは特に酷くてコンビニで2回位道を聞いたのに適当な教え方されて全然わかんなくて余計迷って 結果逆方向に一駅分歩いてしまって、ようやく明るい通りに出た…

眼の前真っ暗

テスト前です。レポートも続々決まって来ました。もういやだ。現実逃避して自棄食い。食べ過ぎて青褪める。明日は嫌いな授業が沢山ある。嫌いというよりめんどくさいというのがとても正しいのだけど。ああ。先輩に紹介して貰ったバイトの面接や友人と課題の…

見たくないもの見ちゃって欝

うーん困った、困ったよ、そんなに要らないのにさ、そんなの要らないのにさぁ、ああ

だ め だ た

いいやもうレポートも一段落(一個だけだけど)着いたし課題の本も今日の分は読んだし一度寝る。問題は明日起きれるか。いや起きなきゃならん。ああーもおー

うん

なんかもう寝なきゃいいんじゃないかしらとか思い始めた。最近ちょうど夜眠れなくて朝遅く起きてしまうとかいうグダグダっぷり発揮してたしちょうどいいんじゃない。今日しっかり徹夜して明日の夜早い時間のうちに眠くなればもうちょっと生活リズムも改善さ…

嘘でもいいから元気出すよっ

先行きは暗いけど嘘でも元気出すよ頑張るよ!と無理にでも前向きになってみる。ここでくよくよしてても仕方ないよねそうだよねうん頑張れ私ちょう頑張れ 今日は取り合えず2時位までレポート書こう。土日潰しちゃったんだから自業自得。しょうがない。一個で…

疲労感と絶望感は比例する

多分する。多分ね。 ああしかしめんどくさい。眠い。 れ、レポートを、やらなきゃならないんだけど、ほんともう、ほんっとうにもう、ほんっとにほんっとにほんっとうにもう、無理。眠過ぎる。すっごい今日は疲れた。バイト朝早かったし長かった。昨日は上手…

誰のためでもないメモ

先日のKARENのライブで、転換・音出しの間に、戸高氏がLove Is /SPORTSのイントロをちょっと弾いてて、それを聞いてひとりでにやにやしちゃったな、とかいうことを、本当にふと思い出した。SPORTSワンマンに行きたいな…

決めた

私はもっと人の話について、特にその人の希望や未来について、もっとポジティブな受け応えをしようと思った そうじゃなきゃあまりにも哀しいように思えたからだ センター試験受験中の皆さん、頑張って下さい。

それでもめんどくさいことはめんどくさい

所詮は偽善者ですか、綺麗事しか並べられない自分にもう失望するのすらおこがましい死にたい 今日は親戚宅で昼ご飯を頂く予定が私ってばばかだから昼に起きてしまって、それから向かったものだからとっくに向こうはお昼を食した後で、そしたらお昼はハンバー…

Sound on Sound@下北沢SHLTER

WORD、SONOCiTY、KARENの順番でした。確かWORDのベーシストが元HUSKING BEEのメンバーなんですよね。そんで、SONOCiTY(スペルが合ってるのか微妙)は行ってから出演するのを知ったんですが、あれってSLOTH LOVE CHUNKSの佳世さんじゃないですか?左利き用の…

逐語録 その17

「どこへ行っても、なんにも変わらないんなら、どこへも行けないのとおんなじさ。」 「なるほど、的を得てるよ、それ。」 「うん、わかってくれた?」 「だからその脂ぎった下心に塗れた左手を離せよ、浅はかなロマンチストくん」

中高生かよ!

あんまりにも淋しくてあんまりにも空しくてあんまりにもだるくてあんまりにもやってらんないから mixiなりこのブログなりところ構わず「誰か私と遊んでちょうだいニャンw」とか書きたくなってしまいおいおいちょっと待てと必死で制止をかけている今日この頃…

明日は下北沢でライブです

SHELTERに、先週に引き続きKARENを見に行って来ます。週末の下北沢からの帰り道が憂鬱です。満員電車、●ァーック だめだすっげねむ