ああっそんな、いけません蔦屋さん…


どうして半額セールだからって私にいっぺんに十数枚もCD貸しちゃうんですか。しかも先週の金曜にも借りてるんですけどいいんですか。先日教えて頂いた近くのCDレンタル屋の100円セール見逃してしまったから、その悔しさで余計に今日のTSUTAYAで火が付いてしまったっていうのもあるけど…1週間のうちに聴けるのかこれ(泣)


金曜分
イエロー・マジック・オーケストラ /YMO
Rockin' Luuula /MO’SOME TONEBENDER
electlyric /bonobos
Mirrors /フルカワミキ
グレイテスト・ヒッツ /Bjork
ダーティ・ヒッツ /Primal Scream


本日分
ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー /YMO
SINGLES and STRIKES /電気グルーヴ
窓の日 /矢野絢子
教育 /東京事変
サイモン&ガーファンクル・グレイテスト・ヒッツ /SIMON&GARFUNKEL
X & Y /COLDPLAY
Absolution /MUSE
Demon Days /Gorillaz
Bossanova /PIXIES
ベスト・オブ・ダイナソーJr. /DINOSAUR Jr.
RETURN THE GIFT /GANG OF FOUR


うん改めて文字に起こしてみて青褪めた。ほんと何考えてんだ私は。阿呆か。阿呆だ。ばか。


ちなみに洋楽のCDについては、出来るだけ輸入盤の方を出してるのですが、上手く見付からなかった場合だけ国内盤のリンクをつないでいます。でも借りて来たのは全部国内盤です。まぁ私はそれでいいんだけど。