2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いっぺんにやることこなす。 というか主に買い物。 まず某通販サイトの払い込みにコンビニへ。 知り合いがいて少々挨拶など。 その後ショッピングモールにて今更イヤーマフを探す。 高校の頃から好きだった店が閉店するらしく少しショック。 イヤーマフは無…

親戚宅へ遊びにゆく祖母たちを送っていった。 雪道がひどい。 帰りにユニクロで服を一着買う。 多分私はワンピースを買いすぎていると思う。 ワンパターンな服装になりつつあるが、だって、可愛くて楽なのだ。 大変に素晴らしいじゃないか。 重要な書類が届…

祖父の一周忌でした。 やることが沢山あったうえに、大雪の吹雪で本当に天候がひどくて参った。 一年があっという間すぎる。 本当にびっくりするのと同時に、やはり淋しく色々考えてしまう。 普通は色々考えると思う。 祖母も最近よくぽつりぽつりと、具合の…

ポニョを一人暮らししている妹とメールしながら見る。 声をもらさずに済むので台詞を聞き漏らさなくていいし、 それでいて人と一緒に見れている感覚がとても楽しかった。 時折画面から目は離さなければならなかったが、 まぁ一言メールなら一瞬だし。やって…

歳をくってもう1週間も経つのかと思うとめまいがする。 妹が具合を悪くしてしまっていた。 とても心配。 でも多分寝不足。不規則な生活が原因。 人のことは微塵も責められないが。 大好きなチョコレートドーナツのパンをすごく久しぶりに食べる。 表面のチョ…

多分とても今更なんだけど、Twitterがすごく気になる。 携帯からも使えるのかな。 はてなに書くまでもないような、すごく些細なことを書くのに使いたい気がするけど… すぐに飽きてしまいそうなのと、使いこなす自信がない^^; 説明書を読み始めると突き詰…

我を忘れる位夜通し飲んで飲み明かしたいです そうでもしないと涙も出なさそうで 心からつらいです

とてもどうでもいいけど。 歌うことに関しては男に生まれておきたかったなぁ。 低くてかっこいい、深い声が欲しかった。 低音はある程度才能と聞いたけど、どうなんだ。

弟の誕生日。おめでとう。 弟にはつい普段厳しいので、私はもっと気をつけないと… 末子の長男なので、両親も祖父母もとても可愛がっていた(今も可愛がっている)ので、 ついその様子を、自分が高校生だった頃の待遇や、現在高校生の妹のそれと、つい比較し…