2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトの日々の終了

まぁ一端はね。しかし今朝も焦ったよ。バスも電車も遅れたんですよ(爆)電車いつもと違う路線使ったのが間違いだったな…あーあ、まぁ遅刻はしなかったけどさ。 今日で最後だったので、色々と送り出すのに簡易ではあったけど企画してくれて、本当に嬉しかっ…

NACK5 The LIVE!!(vol.20)〜V-JUNCTION Tresure Box〜@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

SPORTSさんを見に行って来ました。他にもG・ウメザワ、少年カミカゼ、(SPORTS)、FUZZY CONTROL(以上出演順)が出演されていましたが、今日は凄い疲れてしまっているので、SPROTSの感想だけ軽く書いて終わりにします。でも簡単に書くなら…取り合えず皆さん…

損な性格

明らかに自分の方が損をしているのにな。何だこの後ろめたさ。毎日ぐだぐだだな私は。もう何だかなぁ。あー 早く寝なくては。もう寝坊はしたくないしね。さぁおやすみなさい。明日頑張るぞー最後までやり抜くぞー。

1時間寝坊

しました今朝は。時計見たら普段はもう電車に乗ってる時間でびっくりした。飛び起きてダッシュで駅に向かってバスも使ったりしたおかげで間に合いました。普段凄く早く行ってるから、いつもは着いてからも余裕があるんだけど、今日はねもうギリギリ。全部の…

出て行け

皆、僕の前から、いなくなって! やっぱり、絶対、いなくならないで! 僕を独りにしないで!

世界は私の温情で生かされてんの

なんて、嘘だよ、逆だよ、わかってるよ

理由もないのに

何でこんなに気分が落ち込んでいるのか、ただただ単純に、気になる

急げ急げ

さぁ早く早くテレビを消して電気を消して胃薬を流し込んでベッドに飛び込んでタオルケットに包まってがたがた震えながら明日も変わらない変えられない空虚な日を食い潰さなきゃならないことを憂いながら不眠にうなされなきゃ。 いや冗談ですけれども。普通に…

何かがおかしい

私は何かがおかしい。何から何までおかしい。でもそんなのずっと前からわかってたことなのに。わかってたことなのに。

もうなんかもう

どうしよう思考がやばい方向にしか向かない。破壊願望。破滅願望。何から何まで。私は一体何がしたいの。私は一体何を考えているの。自分がわからない。不安定で凄く怖い。自分がわからないから、生まれては積もる感情の衝動に突き動かされるばかりで、何を…

理性が吹っ飛んでる

現代社会においていかなる場面においても理性が必要ですね。他人は皆オールオッケー、だって個性万歳だもの。多少のウザさやムカつきは押し殺しちゃいましょう。じゃないと叩かれんのはこっちです。痛い目見るのは自分なので。 と普段はナチュラルに割り切っ…

今私の心は最高に狭い

電車のドア付近で順番抜こうとしただけなのに睨んでごめんよおっさん。その辺のいざこざのせいで降りにくかった乗客の皆さんごめんなさいよ。どこまでも気分屋な自分は死ねばいいのに。セルフコントロールいい加減出来るようになれよばか。

弱音と弱音と弱音と

どこまで行ってもどん詰まる。生きてるんです私は。それすらもうどうでもいいとかいや良くないとかいやそれより隣のおっさんまだ電車来ないよ身ぃ乗り出してないで黄色い線の内側でお待ち下さい

死ぬんじゃない?

電車の座席が混雑していることや目の前のカップルの会話やこれから家までかかる所要時間のことや火曜特売で野菜は安くなっているが坂2つを越えなきゃならないあの店やしまいに在り得ない変換ばっかりしやがるポンコツ携帯にすら腹立って気ぃ狂いそう。とか言…

こりゃひどい

携帯画面から眼を離して顔上げてさらに擦れ違う人々の顔見るだけで欝になる。頭が痛い。卒倒しそうだ。そんな馬鹿ほざいてないでこなくそ言わんばかりに、歩け歩け私。ああ暑い。くらくらする。気持悪い吐気がする。駅はまだなのか。パチンコ屋は視覚にうる…

やさぐれ絶好調

なんかもういやだ自分の仕事の出来なさっぷりに凹んで仕方ないったら。誰のせいでもないのさ自分のあほさが悪いのさ。あーん

心臓マッサージ

そういや渋谷のタワレコの入り口ににシロップの動脈、静脈のジャケがプリントされたタイルみたいなのがありましたね。爪先でトトンと蹴ってみたら『あー心臓マッサージのようだ』ということをぼんやり思いました。よっぽど眠かったんだと思います。帰りの電…

幸せなのです

幾ら充たされど充たされぬと言えども、他人から見たら幸せに見えてしまうこともあるんですよね。というか事実清潔な身体があって家族がいてちゃんと面倒を看て貰って育って来て学校に行かせて貰って何だかんだで大切には一応されててお金を含む支援をして貰…

他人の言葉が煩わしい

なんか。だるい。人のブログとか雑誌の記事とか読んでると。だるくて堪らない。私だってねぇここだけででも、こんな戯言臭いことばっかり無数に吐き散らして時折顰蹙だの反感だの買ったりしてるくせにね。ごめんなさいね。性格悪いっていうか、とことん排他…

うんざり

渋谷タワレコ帰りです。しかしタワレコ出るのがちょっと遅かった。帰りの電車は混んで混んで仕方ない。山手線ホームでは人に流されて前に進めなかったもんだから、乗換え1本逃したよ。ばか。 早く家帰りたいなー。今日は睡眠時間が普段より少なかったし仕事…

明日からまたアルバイト

また早起きしなきゃ。頑張りますよ。半分、ほんともう半分過ぎてしまったんだからなぁ。必死でやらなきゃ、ちゃんと仕事しなきゃ。一生懸命…やってるんだけど。それに実が伴わなきゃ何にもならないんだ。もう怒られたりしたくないです。頑張ります。 今日は…

星になった少年

星になった少年 スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2006/01/27メディア: DVD クリック: 42回この商品を含むブログ (42件) を見る これについて書くの2回目かなぁ。ケーブルでやってたんですけれどもね。日本映画の壊れそうな位繊…

今を

今を 今を 今を生きるしかないんだから。高校時代がどうこう、中学時代がどうこう、どの時代にも私は、所属が出来なかったなんて、言ってないで、頼むから今を生きようとしろよ自分。今しかないんだから。怖がるなよ。怖がらないで。頼むから。独りが嫌なら…

何かもう充分じゃないの

生きたよ多分。もういいって

何なんだろうね

何でこんなに集団に所属するのが嫌なんだろう。他人と一緒にいたいのに?どうして他人と上手くやれないんだろう。私がガキだからなんでしょうか。他人がどうしてこんなにも

世界は狭まる

どうしてここにいるんだ。どうして望むとこにはいつも行けない。いや、その前に本当に望んでいるのか私はそれを。苛々する。ないものねだり。黙りたい。黙れ黙れ黙れ

人間は本当にいつかは何もかもを忘れてしまうものだと

ぼんやり考えた。あんなに死ぬんじゃないかと思う位にこの身を心を蝕んだ感情も全て、今は熱が去ってしまえばもうどうでもいいと。もうどうでもいいんだ。お前のことなんか。勝手に幸せになれ。幸せになれよ。知るもんか。

これから寝るよ

ていうかお腹減った。でもこれから寝るから下手にモノ食いたくないんだよなぁ。あー どうでもいいんだけど、髪切りたい。切実に。そしてシルバーにしようかと本気で考えてる。ただ今月は31日までバイトだし来月も学校はともかく8日からちょっとボランティア…

終わった

6連勤終了。後は家帰って風呂入って明日まで気が狂いそうになるほど寝るだけです。あはは

ふと切なくて

『ねぇ 今日はどうして笑うの? おかしくも楽しくも無いのに。』 DRY /ART-SCHOOL SWAN SONG(DVD付) /ART-SCHOOLの魅力にぼちぼち気付いたのは最近のことです。最初はSKIRTとLILYとLOVERSだけだったんじゃないのかな、ほんとに気に入って聴いてたの。DRYとか…