これから寝るよ


ていうかお腹減った。でもこれから寝るから下手にモノ食いたくないんだよなぁ。あー


どうでもいいんだけど、髪切りたい。切実に。そしてシルバーにしようかと本気で考えてる。ただ今月は31日までバイトだし来月も学校はともかく8日からちょっとボランティアなんぞに参加せねばならないので、つまり例え9月1日に染めたとしても7日には戻してないとまずいんだよな。諦めるしかないのか…でも今を逃すと一生出来ない気がする。まぁでもなぁ。実際友達にも「服や化粧合わせたりするの大変だよ」って苦い顔されたからなぁ…だめですかシルバー。出来れば中畑さんみたいな色がいいんですけど。あれよりもっと白くても良い。その方が尚良い。だめですか。