2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年が終わる

昨日まで大変忙しく、というか師走も終わるのに相変わらずやることが沢山あるのですが、取り合えずご挨拶を 本年はあまりブログを更新出来ず申し訳ありませんでした。 生活環境の変化がこんなに大きな影響をもたらすとは、聞いてはいたもののやはり実感しな…

COUNTDOWN JAPAN 09/10@幕張メッセ

(2010/10/18記録) 最終日&直で実家帰りという訳で、最後までいられなかったのは残念でしたが、妹とチョコバナナ食べたり、1年以上ぶりに会う友人たちと楽しく過ごせたりしました! 幸せでした^^ ソイルへ向かう妹を見送り、私はフジのステージを見にいきま…

COUNTDOWN JAPAN 09/10@幕張メッセ

(2010/10/18) この日から妹と参戦。妹は確かライブとか行くの初めてだったはず。 SPECIAL OTHERS目当てでしたが、本当に楽しそうで何よりでした。 しかしそれ以上に屋台でご飯食べてる間が一番楽しそうでした(笑) BIGMAMA→のあのわ→LOW IQ 01&MASTER LOW→SPE…

COUNTDOWN JAPAN 09/10@幕張メッセ

(2010/10/18記録) これも書いてなかったとかびっくりだよ…! 9mm Prabellum Bullet→Perfume→筋肉少女帯→People In The Box→坂本龍一→the band apart→BOOM BOOM SATELLITES…だったかな? もう記憶も曖昧にもなるよね、そろそろ一年経つんだから(苦笑) Perfume…

志村正彦の訃報

フジファブリックVo&Gの志村氏が先日亡くなったそうです。 後、後ほんの1週間もせずに、もう2年ぶり位にフジファブリックの音楽が聞けるはずだったのに。 本当に悔しいし、それ以上に本当に本当に寂しい。 とても好きなバンドで、楽しい思い出を沢山貰えたか…

レンタルビデオ店にはびこる悪意

所用のため雨の中出かける。 カードの更新の日付が気になり、 ついでに何か映像作品が見たいという想いから、 レンタルビデオ店に帰りに立ち寄った。 さて、店内で私はどうしたか。 いざ何か映画を見よう、CDを聞こうとその棚の前に足を運んでも、 その場で…