COUNTDOWN JAPAN 09/10@幕張メッセ


(2010/10/18)
この日から妹と参戦。妹は確かライブとか行くの初めてだったはず。
SPECIAL OTHERS目当てでしたが、本当に楽しそうで何よりでした。
しかしそれ以上に屋台でご飯食べてる間が一番楽しそうでした(笑)


BIGMAMA→のあのわ→LOW IQ 01&MASTER LOWSPECIAL OTHERSストレイテナーDOPING PANDA→Paymoney To my Pain→THE BACK HORNBEAT CRUSADERS
だった気がします。


妹が一緒だったんで、多分最初から最後まで見たのはBIGMAMASPECIAL OTHERSだけだったかな。
疲れさせちゃうかなーと思ったし、実際ドーパンでは「そろそろ出たい」と言っていたので。
一緒に楽しんでくれて本当にありがとう^^