COUNTDOWN JAPAN 09/10@幕張メッセ


(2010/10/18記録)
最終日&直で実家帰りという訳で、最後までいられなかったのは残念でしたが、妹とチョコバナナ食べたり、1年以上ぶりに会う友人たちと楽しく過ごせたりしました!
幸せでした^^


ソイルへ向かう妹を見送り、私はフジのステージを見にいきました。
ずーっと号泣していました。本当に涙が止まらなかった。
フジの音楽に合わせて、皆で飛んだり跳ねたり。これがもうどれだけしたかったことか!
そしてこれがもう、できないかもしれないと思ったときの悲しみは計り知れなかったけど、
この日、このステージを準備してくれたすべての人のことを考えたら、もうありがとうって叫びまくりたくなりました。
志村さんのご冥福を改めて、祈っています。どうか向こうでも音楽のことを考えたりして過ごしていてください。安らかに。


フジファブリック凛として時雨GOING UNDER GROUNDGRAPEVINE木下理樹(DJ)→OGRE YOU ASSHOLEthe HIATUSZAZEN BOYS東京事変Qomolangma TomatoART-SCHOOL

後半はZAZENとチョモを除いて全部途中までしか見てません…。この日のチョモは大学のときの先輩と見たのですが、ほんっとーに彼らのライブは素晴らしい!
またぜひ行きたいといつもいつも思いながら、中々行くことができない(汗)
ART-SCHOOLは実に一年ぶりだったかと思います。できることなら最後まで見届けたかったのですが、どうしても新幹線に乗るために途中で抜けなくてはなりませんでした。とても悔しかったです。ちゃんと見たいんだけどな。


CDJ、本当に楽しかったです!ああ、またあの空間で年末を過ごしたいなぁ…。