2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

鈍行列車に揺られて実家に帰って来ました。つくづく実家はいいなぁなんてことを考えています。うーん幸せー 列車の中で聴いてたアルバムなどを羅列してみたり。 DANDYISMアーティスト: DOPING PANDA出版社/メーカー: ソニーレコード発売日: 2006/04/05メディ…

色々あり過ぎてすっかり忘れてた

日記を書くことをね。うっかりこのまま寝るとこだった。 コタツで5時間、朝になってベッドに入って7時間、合計12時間たっぷり寝ました。それから起きてタワレコへ買い物に行きました。 Flora(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ART-SCHOOL出版社/メーカー: ポ…

よぅしわかった

テイルズ オブ リバース出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2004/12/16メディア: Video Game クリック: 34回この商品を含むブログ (152件) を見る ゲームやろうゲーム!テイルズオブリバース!!!ポケモンを除けば初めてハマったRPGにして未だにクリア出来てな…

夢と現を彷徨いつつ

何でここのブログにリンク元の記録(つまりはミクシィで言うあしあととかいうものに近いもの、他人が私のブログを見たという証)が残るのか必死で首ひねって考えているんだけど、取り合えずキーワードリンクならまだしも、その他に関しては本当によくわから…

何言ったってわかって貰える訳がない

それはほんとどこ行ったって同じですよ。早く諦めて割り切って蹴り付けて生きて行かないと、この先どうやったってお先は真っ暗ですよ。まずは自分の足で、取り合えずでもいいから立つことですよね。誰かのおかげで、誰かがいなかったら、なんて言ってたらや…

ふがいないのに何で生きてるんですか

とか言い出すと大変不毛なんですけれども、ええ、まぁ。 今日は先日言った通り母が来てました。実は私、今引越しをする予定で、決めようとしていた物件を見て貰うために来てました。まぁ何とか決まって良かったです。ていうかほんと今週先週位に探し始めて、…

VIVA☆絶望

さぁ今日も元気に素敵に!死にたい

うざい

洋楽聴いてると「すごいねー!」という人が私の友人のほとんどです。何がすごいのか。この台詞を言われるとすっごい苛々します。別に洋楽だから好きなんじゃない、好きな音楽がたまたま洋楽だっただけだし、それにそもそも洋楽の何がすごいのか。日本語じゃ…

うごめき続ける

感情は重たいなぁとまた投げ出しそうになる。誰かのことを考えたりいつかに一緒にいたことを思い出したりして、それは現在の私にとっての生きる価値や理由になり得るのか?ということを考えている。 でもはっきり言ったら要らんのだよ自分なんて存在は。それ…

僕らの価値はとても小さい

君が生きていてくれて良かったとかあなたが笑うのを見れて本当に嬉しいとか正直どうでもいいのになぁと思う。それのために生きるのはあまりにも不毛だ。 自分の価値を認められないので結局他人の価値を下げることでしか、対等な付き合いが出来なかったのかな…

どうして朝はこんなにやるせないんだろう

昨年の今日には一晩音楽を聴きまくって朝を向かえてたこともあったんだよなぁという割りとどうでも良いことを思い出しています しかしこんなに綺麗な朝の風景を拝むのはもしかしたら初めてかもしれない、少なくとも随分久しいはずなのに、どうして私は今こん…

今日の総括

オールナイト明けの朝方で何となく世界の見え方と自分の感じ方が食い違ってて、それも含めて嫌なものを見たり思い出したりしたせいもあって、とにかくああもううんざりだなぁ死にたいなぁでも死んだらおしまいだしなぁ死ねないなぁと思ったという一日でした…

コミュニケーションなんか誰がするかボケェ

とか言ってそれってつまりは死ぬしか手はないよね。生きてる限りは誰かのおかげがありますもんね。でも死にたくねー意地でも死なないわよ私は。とかこんなとこで言わなくたってよろしい。黙って部屋片付けて寝ろこの馬鹿 Room on Fire /THE STROKESのローフ…

そして正気に戻り

明日朝から母が来るのにこの時間になってなお激しく汚い部屋を前に途方に暮れている

Getting Better 〜11th Anniversary Party〜@下北沢Club Que

チケットとって電車乗って下北沢のライブハウスに着いてプールサイド始まった頃に入りました。友人に聞いたらギリギリアートの始まりに間に合ってたそうです。 でも…今日の出演陣は全員お目当てで、特にクボさんが見たかったのでめっちゃ死にたいす。あああ…

とても残念だ

私はこんなんじゃ死ねなかった 助かるつもりもないはずだったのに、生き延びてしまった おかしいなぁ とても、残念だよ と、いう妄想から醒めて、もうすぐ駅です 窓の外は虚ろに真っ黒で思わず見とれました

だめだこりゃ

今日は下北沢でライブだったんですがチケットを家に忘れました。もういいや。Getting Betterの通し券なんで夜は普通に行けるし取りに行こう、と思い今家へ戻ってるところです。あーでもライブには間に合わないなー。今日はお友達も来てたのになぁ…残念。 つ…

いい加減わかれ

誰しもが幸せを探せば必ず見付けて手に入れられるようなら、私はこんなに悲しくなんてならないんだってば

あっそうだよね!?

今日で今週分のバイト終わりだよね!?ぃいやったぁーぃ いや別にいいんですけどねバイトがあってもね。嫌な訳じゃないんですよ今のバイトはね。周りの人もいい人だし時給もいいし。ていうかまだ入ってようやく1週目が終わったとこだし。違うんだ嫌いなのは…

僕はもうだめだ

とか3000回位連続で叫び続けたい気分なんですがもういいじゃんどうせ私なんぞは精々こんなもんだろとはいつくばって諦めてそれでも眼は死んでないみたいな感じでどうにか今日も頑張って行きたい死にたい

今日の過ち

不安分子・不満分子て、因子じゃないんですか。素でわからなくなりました。国語の勉強をもっぺんやり直せという。別のとこだけど誤変換もさっき見つけた。気になって余計寝付けない。嘘嘘寝るよ、明日は7時に起きなきゃだわよ。

純真無垢はいつか失われる

非合理で非常な“暴力”によって、それらは必ず奪われてしまう どうしようもなく残忍残虐残酷極まりないんだ なんてひどい世界

色々奔走したいと思ってます

今日は寝坊してしまい予定の2分の一もこなせずバイトだけで1日が終わってしまった。だめだ。あああ 明日こそはもっと色々頑張ります。皆応援してね☆(きもいうざいすみません) あーやっぱりお風呂に早めに入っちゃうと眠くなるのなー。今日はゲームやっても…

笑っていたいんだと

それはある日に聴こえて来た、カップルが交わすにしては、愛のささやきとは随分方向性の違った熱のある会話だった。 「利口に生きようと思ったんだよ。好きなもののために現実的な利益を失うなんて、ばかげてるだろ?やるべきことをこなさなきゃ、何もやって…

身体がぽかぽかする

コタツに入り過ぎなのかそれとも薄着で外に出たから熱っぽいのか… 風邪は引いてる場合じゃないです。来月末まで暇ないもの!!! 今週中に用事を済ませ、来週には実家に帰る計画を立てています。 ていうか週末母が来ることになりそうです。なのに部屋が汚い…

窓を開けたら発狂

さっさと眼を覚まして外へ飛び出して擦り切れるまで走り続けていっそそのまま燃え尽きて死んじまえ

幸せも不幸も大袈裟に表現し過ぎてもまずいという話

今日の上記の記事と、とある他人の日記を読み、そんなことを感じました。 めんどくさいので消しませんが、もう根っからの自意識過剰人間なので放っといて下さい。無視して頂戴な。 本日は初バイトでした。こちらでは恐らく長くお世話になるので、早く仕事を…

己の赤血球が暴発する夢で目覚める

凄まじくグロテスクな夢にうなされてそのまま軽い金縛り状態に陥ったまま1時間弱(最後に時計を見た時間から推定している、本当の時間はよくわからない)それからようやく目覚めてテレビを付ける ACIDMANと、先月ライブを見たKICKFLIPと、ART-SCHOOLまで見て…

アルコホリデイ覚書と下北沢ヴィレッジヴァンガード

昨日はアルコホリデイに行って来ました。 石川龍さんのIggy Pop Fan Club /Number girl→カナリアボックス /LUNKHEAD→sailing day /BUMP OF CHIKENの流れが個人的にとても嬉しかったです。やついちろうさんのはっちゃけDJは笑い過ぎて疲れた(爆)でもBaby Sh…

ついに買いました

昨年末からうだうだ言い続けていたPS2をついに買いました!わーい!!! ていうか昨日これを書けば良かったんだよね…本当は昨日買ったんだけど、ソフトが実家から届かないのでまだ何も出来なくて、放置してたもんだからすっかり忘れてた(死)明日には米と一…