己の赤血球が暴発する夢で目覚める


凄まじくグロテスクな夢にうなされてそのまま軽い金縛り状態に陥ったまま1時間弱(最後に時計を見た時間から推定している、本当の時間はよくわからない)それからようやく目覚めてテレビを付ける
ACIDMANと、先月ライブを見たKICKFLIPと、ART-SCHOOLまで見てテレビを消す
煙草を2本続けさまに吸って深い深い溜息を吐いた


何だっていい、何でもいい、とにかく早くART-SCHOOLのアルバムが聴きたいと思った
とても切実だと思った、これはとても切実な問題であると


それと静かめの、アンビエント・テクノ的な音楽がとても必要だ。
昨晩寝る前に聞いたworld’s end girlfriendのおとぎ話のような音楽が幻想的な悪夢につながってしまったらしい
好きな音楽なのになぁ、と、ジャケットの少女に眼を落としながら、3本目の煙草に火を付けた
コーヒーの飲めない私は、取り合えずミルクティーを沸かそうとそんなことを考えて、遅い朝食の準備を始める。