2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あくまでも本能的な

恋愛は種の存続のために本能的に行われるものであり、そのパートナーの選択もいかに包括適応度を高めるかということが重要視され、また嫉妬という感情も自己の遺伝子の存続が危機に晒されるような場合に発生するものである。 以上により、恋愛とは男性と女性…

基本が甘ったれで嫌になる

克己しろよ克己。それが今年の目標とか言ってたくせに。苛々。

心が若いって素敵

お前何を言うって言われてしまいそうですが、すんません突っ込まないで。ほっといて。連日の鋼の錬金術師だけが心の潤いだなんてそんな淋しい生活。放っといて。

いよっし

テストがねー後明日と明後日の二つだけで、レポートももう1個だけなんですよ。でもこれまでのに比べれば全然楽なんで、テストは両方持ち込み可だし、レポートも筋は出来てるし。ただ火曜木曜とライブなので金曜提出のレポートは大丈夫かなぁと。まぁ頑張るし…

お腹減りました

はてなの日付すら変わりましたか。一応今までYou Tubeさんのお世話になりながら、勉強らしいことはしてたんですがさっぱり頭に入った気がしません。 昨日はカロリーメイトとシリアル位しか食ってないので今めちゃめちゃ腹減ってます。夜食にカップスープは飲…

…えーと

レポート。筋は大体決まってるから、とやり始めたら、何か何故だか、収集が付かなくなって来て、4日までに仕上げて持ってかなきゃならないんですけど、あの、終る気が、しない、の、です、けど、も あああああああああああ もう いや だ ーーーーーーーー !…

だからわからないのだが

何で何もないのに私は昨日泣いたのか なんでわたしはなくんだ どうしてなんでた なんなんだ もう だれかに かかわりたくない だれかとふかくかかわりたくない 笑えればいい ただ何も知らず知らせず笑えるだけできっと 何もかもが遠くなるけど、それでいいん…

ホーホーホッホッホッホー

外で梟がこんな風に鳴いているらしい 君が笑ってそういうけど私には聴こえない こんなに近くにいるんだがね 私の耳がおかしいのか 君がおかしいんだか

やばいな

本気で何もする気が起きないぞ って寝てたらまた昼過ぎー 堕落街道まっしぐらー テスト勉強終わるんかい (小粋なメロディに載せてお読み下さい)

ようつべばんざい

BOY /NIRGILIS 耳鳴り /チャットモンチー 人間プログラム /THE BACK HORN Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付) /perfume FRUITS CLiPPER /capsule FEEL GOOD LOST /broken social scene Black Holes & Revelations /muse Rather Ripped /SONIC YOUTH …

やる気ください

誰か私にやる気を1ダース1575円(税込み)で売ってくれませんか。やる気はそんなに安くないかしら。5000円位までなら何とか粘るよどうだい。無理かい。ああそうかい。

UTSU

いやはや本当に生産性のない人生ですね。早く終らせちゃったらどうですかお嬢さん。え?ああ?お? とか言ってる部分が無駄だということにいい加減気付きたい。ああもうループ。 どうでもいいけど東京の田舎は田舎じゃないですよ、例え田舎でもおしゃれな田…

build a bridge@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

COLD KITCHENさんを見て来ました。寧ろ彼らしか見れませんでした(死)や、その後のCount0(これが凄い良かった、グルーヴがいちいち決まってて飲み込まれてその中で音がゆわんゆわん揺れててめちゃくちゃ気持ち良かった)も見たんですけど。COLD KITCHENの…

眠いので諦めてしまう

ひぐらしのなく頃に 綿流し編(1) (ガンガンWINGコミックス)作者: 竜騎士07,方條ゆとり出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/12/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (221件) を見るひぐらしのなく頃に 祟殺し…

若人のパワーが浦山太郎

はーねむたい。カレーの材料を買いに行く気力もない。なんかじっとり暑い感じが耐えられない。部屋の掃除がしたい。ピックが消えたどこ行った。LOST IN TIMEの耳コピ進まなーい。スピッツじゃかじゃか弾くの楽しーい。 若人のパワーが心底羨ましいものです。…

前髪が長くて前が見えねぇ

失礼しました。気付かなかった人はそのままスルーで。 えー、前髪だけでも切りたいんです。自分で切るの怖いから出来ればどっかで切りたいんです。でもそうなると、学生の間に髪染めたいなそしてそれは来年実習あるし今しかねぇ、という想いを果たすため、つ…

し ま っ た

興味本位だったとはいえ れっちり見るの 忘れ た (死) いいや…トトロに癒されたし、今はくるり見てるもんね!ばかばか

下らない

CD棚のバーガーナッズの名前見ただけで死にたくなるって 皆何が何でも私を否定したいのか って被害妄想にも陥ったりしたりなんだり まぁそのもう何だっていいや 馬鹿なんだから何も考えない方が良いよな 何も考えない 考えるだけ無駄 無駄ー!!!

私には何もない

無知が恐怖を呼ぶのか恐怖が無知を呼ぶのか 恐怖が無知を呼び無知が恐怖を呼ぶんだ 私には何もない 空虚だな ついでに胃袋も空だ そろそろ夕飯作ろ

お腹減った

15時間睡眠の後眼を醒まし、洗濯機回したりしてたんだが、しかし腹減った… あ、てか今日となりのトトロじゃないの(笑)お菓子買い込んでレポートやりながら観賞会しますか、ひとりで。それまでまた寝よ。

嫌気のさすような

正気でまともな知識を持ち合わせてないような人間は音楽聴いちゃいけないのか

無知ついでにひけらかし

そういえば うちの大学のとある一室に NirvanaとSONIC YOUTHともう一バンドが対バンする、みたいな感じのポスターがあった気が ていうかカートのポスターがあったような 誰か好きなんだろうかね てかほんとにそんな対バンライブあったんかな まぁ いいや ふ…

凄く悩んでる

寝ようか地獄少女見るまで起きてようか真剣に悩んでいる

まじでかまだ5時か

最近木曜は夏の夕暮れ薄暗くなる頃よたよた帰って来てたから本当に嬉しいなぁ。でもお腹減ったなぁ。早めに夕飯食べてとっとと寝るべきかな。授業中仮眠とったけど足りる気がしない。完徹万歳。

感受性と言の葉

例えば私がひなっちのベースを聞いてぞくぞくする瞬間のことも、じゃあ何で彼のベースを聴くとぞくぞくするの?と聴かれて言葉に出来なかったら、それみろこの知ったかぶりがミーハーがと思われてしまいそうな強迫観念に襲われているのは、この場合だとどち…

思えば今日は凄い日だった

だってレポート提出とテストの授業2つも抱えてたって。自分にはきつ過ぎっす、しんど。まぁ終わりましたけど。片付けてやりましたけど。割合今後は楽になるので嬉しい、明日は全休だし。あー夏休みーが近いー やりたいことが沢山ある。勉強もちゃんとしたい…

弱音と希望

レポート無事提出出来て明日のテストもちゃんと出来たら30日はライブを見に行く。金曜のバイトはなし。一日寝る。でも出来る気がしない。いやいや諦めちゃだめだ。終らせないと。頑張らないと。何とかしないと。ふぁいとーおー

凄い

びっくりするほどやる気はしないわレポートが形になってないわ。提出明日なんですけれども。ていうか明日朝から別の授業もテストなんですけれども。ノート作ってないんですけど。在り得ないんですけど。ばーかばーか いやもう何ていうか大丈夫ですこれ終らせ…

ひー

MUSE素敵過ぎる。儚く怪しげなボーカルの声とかさ。ていうかPVがやばいですな。痛む胃に唯一の癒し。CD絶対買おう。もし30日のライブ行けたらついでにタワレコ行く、多分新宿辺りに。わーいうのちゃーん

だいじないのちひとつ ひとつだけ

どうかもってゆかれませぬよに あたし、あなたに付いてきます。