ようつべばんざい


BOY /NIRGILIS
耳鳴り /チャットモンチー
人間プログラム /THE BACK HORN
Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付) /perfume
FRUITS CLiPPER /capsule
FEEL GOOD LOST /broken social scene
Black Holes & Revelations /muse
Rather Ripped /SONIC YOUTH
Riot City Blues /Primal Scream


すみませんまだ列挙し切れてないんですがまだまだ欲しいCDいっぱいあるんですけど。ようつべ使えば色々聴けるんですけど。でも聴いてると欲しくなるんですけど。ぐへー
なんかしばらく買うの我慢していい加減MP3買おうかなと思ってます。出費を抑えればなんかこうやりくり出来そうな予感がするので。いい加減にちゃんと左右から音の出る再生機器が欲しいんです。もしくは蓋押さえっ放しにしなくてもちゃんと曲が流れるのとか、もしくはボタンを押すのにコツや工夫がなくても済むようなものを。一つ頼むよ。
しかしMP3気付かない間に随分種類出てるみたいですね…どれがいいんでしょうか。SONYPanasonicって友人が言ってた気がする。わかんない。ご意見あったらぜひ下さい。お願いします。自分でも色々調べないとねぇ。テスト勉強とレポート全部終ったら…(げんなり)