2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

狂えない

私は狂えない。狂うことが出来ない。許容されてもいないしそもそも不可能だ。多分。頭がおかしいのは元からだからそれはいいんだけど、だから結局何が言いたいのばか

ばか!

一睡もしなかった。しなかった。どうしてしなかった。小説を書いていた。否、あんなもん小説だなんて誰が呼べるかばかもの。あったことをそのまま書いただけだった。私の混乱をふわふわした高揚感を客観視しようと努めてみようと小説なんて下らないものにし…

辿り着いたのは

ちゃんと実家でした。ハリー・ポッターの合間に流れたブレイブ・ストーリーのCMに大袈裟に反応する妹とかを見てああ私の周りは本当にオタクばっかりだし私自身もどうしようもない位オタクで本当にだめだなぁと思いながらがっくりしていました。もういい

J-WAVE McDonald's TOKYO REAL-EYES presents LIVE SUPERNOVA FESTIVAL@Zepp Tokyo

9mm Parabellum Bullet、ジン、APOGEE、ART-SCHOOL、DOPING PANDA、the pillowsの順でした。 ああしっかし楽しかったなぁ!というか好きなバンドばかりだったので、ずっと楽しく見れました。APOGEEやDOPING PANDAとか久しぶりに見るバンドもあって、本当に満…

今こんなにノーマルなのが信じられない

今日は久しぶりに酷い金縛りにあって眼が覚めて、それから延々先日借りたビデオを見ていました 薬の副作用が酷いのか、頭痛とだるさで泣きそうになりながら見てました 意識は朦朧としていたのに、意固地になって見続けていた自分が阿呆な気がします 今は割り…

汚い、汚い

私の内側は本当に汚い 様々な煩悩・欲望の類で満たされている 本当の私なんて見せたら、誰もがきっと忌み嫌い蔑み遠ざかって行くに違いないから なぁお願いだよ、いくらだって偽ってやるよ、だから傍にいてくれよ それだけでいいのに

呪じゃなかったらしいが

胃腸がウイルスにやられてるらしいです なので明日のバイトの歓送迎会 行 け な い よ ていうかまともな飯がしばらく 食 え な い よ あーあがっかり 従来の予定だった妹のお泊りはどうなったかなと思ったけど、 電話してみたら母親に「塾があるでしょ!」と…

あうー

久々にお薬を召しまして眠たいので今日は寝ます 先日から食欲不振に陥ってたのですが、今日は夕飯を結構ちゃんと食べれたので良かった 明日起きてまだお腹が痛かったり具合がどうもしんどかったりしたら、いい加減お医者様にかかって来ます

アニメよ永遠なれ

マイメロばんざい!マイメロばんざい!マイメロばんざい!!!

TOUR "FROM NOWHERE"@代官山UNIT

9mm Parabellum Bullet、OGRE YOU ASSHOLE、STANの順でした。 えー、今日は呪ウイルス(ある意味正しい変換だと思う)か?って位下して吐き気が酷くてそして胃の方は胃の方でキリキリ痛いのに無理してライブ行ったもんで、はっきり言って全然記憶が危ういの…

わーいヽ(´∀`)ノ

みんなしねーヽ(´∀`)ノ

やること

ついさっき目覚めて 首にきつく絡まってたイヤホンのコードを外し(最悪の夢見の原因はこれか) トイレに行き 野菜ジュースを飲み チョコパイを食べ 昨日の残りのレモンティーを飲み干し テレビのチャンネルを粗方回し いきなり胃がすごい痛くなって さて、も…

はーはー

PerfumeのDVD見ながら聴きながらついさっきまで踊り狂ってみながら夜が更けました☆ わー 死ねばいいのにー ばーか だめだ0時過ぎてから寝る生活をいい加減どうにかしなくちゃならないじゃないか だめだ春休みもそろそろ終わるじゃないかよ つーか始まるとき…

頭おかしいんじゃないの

と冷静になりました。恋したいとか言えるツラですか私は。そんな乙女な台詞吐ける程私ゃ可愛くも純真でもねぇよ。無駄に汚れてない部分がある割には下心やら何やらかにやらとにかくいやらしい欲望の塊ですよ私は。そんな私が恋愛とか無理だよ。ばっかじゃね…

頭が限界

狂いそうな位に恋がしたいと思いながら所詮出来る・起こり得るのは好きでもない人が私のことを好い(てるっぽい素振りをし)てたり、好きな人は私のことなんか見向きもしないし*1というか何より私自身が本気で恋とか何とか呼べる位に誰かを想うことが出来る…

本日の購入物

予定外のものが入ってしまいましたが、ずっと欲しかったものも手に入ったのでいいか、まぁ。 Sugarless GiRLアーティスト: capsule出版社/メーカー: contemode発売日: 2007/02/21メディア: CD購入: 5人 クリック: 190回この商品を含むブログ (367件) を見る…

Perfume インストアライブ@新宿タワーレコード

朝まで漫画を読み続けて結局1時間半程の仮眠だけとって、飲み会場から直接新宿へ。しんどいかと思ったらそうでもなくて、まぁまぁ楽しめました。 エレクトロ・ワールド Twinkle Snow Powdery Snow おいしいレシピ(?:初めて聴く曲でした) チョコレイト・…

色んなものは全く持って自己中心的なので

私、自分のために幸せになれない位なら、死んだ方がずっといいと思うんだ 違うのかな? 朝が来て また幸せになるために今日を生きなきゃならないとしたら 極力不幸を避けるために尽力し続けるのなら 死ねば良かったのに

遊園地と肉

遊園地にて 生まれて初めて おばけ屋敷に入りました その後ジェットコースターに2種類乗りました (正しくは乗せられた) 死ぬかと 思いました もう いやだ ばかか 夕飯に肉食って今は隣の学科の先輩家で飲んで屋主始め皆眠ってしまった後です 最終兵器彼女を…

Gospels

お前が壊れろと 呪いの言葉を吐いた 鈍色の空 ヒビが入った 私の頭の真上の真上で 太陽はくたびれた顔で今日も問う 「ねぇ今何時?」 老人がかさ付いた手で大地をなぞった 「終わりだけがただ等しく皆が持ち得るものだ」と 黄色く濁った目玉が歪んだ お前が…

ROCK'IN ON PRESENTS JAPAN CIRCUIT -vol.41-@SHIBUYA-AX

ミドリカワ書房、Good Dog Happy Men、音速ライン、ART-SCHOOLの順でした。最初から最後まで全部楽しめて本当に満足。12月以来だったグッドドッグは相変わらず格好良かったし、今日のART-SCHOOLのライブは最高に良かった。取り合えずセットリストを。ごめん…

FACTORY LIVE 0317@フジテレビ

FACTORY観覧が当たったので行って来ました。 2番目のQomolangma Tomatoがすっごい格好良くてびっくりしました、本気でCDが欲しいのでもう明日にでも早速買いに行こうかと思っています。 順番は豚骨ピストンズ、Qomolangma Tomato、ART-SCHOOL、SPARTA LOCALS…

思い入れ過ぎないように

今日の自分への反省。 思い入れ過ぎても相手にとっても自分にとってもどうしようもないよ、ということ。 一時の感情に突き動かされても仕方がない。 ほんとに。 と、わざわざ今日あったすごく素敵なことのはずの出来事を自ら汚すのは馬鹿のすることだなと、…

ちょっとは部屋が片付いた

昨日までに比べれば随分家が片付きました。 一方で、食べ過ぎでちょっと自分の身体が心配です。食べ出すと止まらない。今日は、ふっと「何かが食べたい」と思うとそれが抑えられなくて、食べ物に手が伸びるとそのままそれが尽きるまで食べ続けてしまっていま…

亡霊は夏に笑う(習作)

「あなたは変だ。あなたには両目があるのに、ちっとも何も見えていない。それではいつまで経っても満たされるはずなんてない。」 「何故?あなたは、何故私の心が満たされてるかどうかなんてことを決められるの?」 「だって、今のあなたは、あまりにも不毛…

久しぶりにすごい本気で死ねばいいのにと思った

女の子を傷付けたくないからとか女の子にひどいことしたくないとかほざく輩はぜひもう少しでも現実を見て頂きたい つぅか 見ろ プラトニックなセックスがどうとか私はそもそもそんなものの存在そのものを否定するしあるなんて思えもしない 馬鹿馬鹿しいった…

もう寝たいもう寝るもう寝させろ

結局今日は起きたのは2時頃で、それから昼のテレビをだらだら見て夕方はどうしても出かけなきゃならない用事があったので出かけてしまい、だからすなわち ま た 部 屋 片 付 け て な い 引越し終わって2日経ってるっつぅの。どうすんのこれ。ばか。 しかも…

お腹が減りました

でもベッドから出れないよかれこれ2.3時間位経ってるんだがいい加減にしたらどうなのよばか

さて一体どうすれば

ご飯が食べたーい ご飯! ご飯! ご飯!!! (脅威のご飯コール) すみません何でもないよ 昨日くったくたにくたびれてしまったせいか今日は起きれなくて、気が付くと10時でした。ネットの工事が午前中だったのに!とか青褪めておりましたが、結局片付けら…

必死で土下座したい気分

皆さんまじご迷惑おかけしましったぁー とか叫びながら地面に必死で頭を擦り付けたい気持ちでいっぱいです(泣) 引越し…つぅか荷物を全部運び込むことが出来ました 日曜日ってことで家族総出で手伝いに来てくれたのですが、ほんっっっとこきつかった 掃除が破…