ちょっとは部屋が片付いた


昨日までに比べれば随分家が片付きました。


一方で、食べ過ぎでちょっと自分の身体が心配です。食べ出すと止まらない。今日は、ふっと「何かが食べたい」と思うとそれが抑えられなくて、食べ物に手が伸びるとそのままそれが尽きるまで食べ続けてしまっていました。多分最近食生活が不規則で、1日1食か2食になってしまっていたから、不足分を無意識に補いたかったのかもしれません。何はともあれ食欲があるのは健康的だと思う。太りたくはないけど(苦笑)
先輩(女)から今日、バレンタインのお返しと体重計を頂いたので、それで少しは気にしながら生活します。何はともあれそうだ、料理をちゃんとしよう。自炊しなきゃ。取り合えずカレーとシチューと肉じゃがと焼きそばとうどんとそばが食べたい。食欲は旺盛です。元気な証拠で何よりじゃないか。うん。


あー気が付くと日付が変わる…
明日は早起きしないとまずい。


明日は、ボランティア先で送別会的なものがあるのです。それに参加させて頂けることになりました。お昼ご飯の時間にやるのですが、500円で大量に美味しいものが食べられると聴いているのでとってもとっても楽しみです…とかなんとか、あー言ってる傍から、太るー


もちろん明日は、部屋の片付けもしますよ。引き続き。いやするよ。ほんとにするよ。多分。
多分…いややっぱり、しなければ。



妹の手元に渡っていたローゼンメイデンが一端返って来たので読んでました。何だかんだで面白いです。



取り留めないですが、今日はこれで。