2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Free to Stay - Day 1@SHIBUYA O-nest

KAREN見て来ました。ていうか今日は凄く対バンが良かった!the chef cooks me、Smoosh、KAREN、avengers in sci-fiの順でした。Smooshのイベントなのに何故トリじゃないかというと彼女達がまだティーンエイジャーだからです…びっくりですよね。本物見れば見…

すんげねむ

さっきまで(正しくは2時頃まで)先輩の家におりました…。ギターを購入する予定らしくて、色々教えて来ました。ご飯奢って貰いました。最終的にはグダグダな話ばっかりしてました。愚痴愚痴してました基本的にというかほぼ私が。すみませんでした。明日も朝…

静かに悲鳴をあげる

alfred and cavityアーティスト: the band apart出版社/メーカー: asian gothic label発売日: 2006/10/04メディア: CD購入: 3人 クリック: 61回この商品を含むブログ (182件) を見る 位に良かった。試聴して来たんですがこれも欲しくなっちまったい。あーも…

良過ぎる

Five Angelsアーティスト: Pentatonik出版社/メーカー: Hydrogen Dukebox発売日: 2006/10/31メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るGeogaddi (WARPCD101)アーティスト: Boards of Canada,ボーズ・オブ・カナダ出版社/メーカー: WARP RECORDS発売日: …

うぇーてんぐふぉーまいふー

お腹が減り過ぎて電車の中だというのに失神しそうだ… そしてそんな状況なのに夕飯買う予定の金でCD買ってしまいました 飯 は ま だ か (錯乱中) そういえば今日はVOLA&THE ORIENTAL MACHINEのライブでしたね。いーなぁ、12月のイベントの先行申込み忘れてた…

SHELTER 15th ANNIVERSARY@下北沢SHELTER

KAREN (新曲) ロレーヌ willow dance Take me SILVER (曲名わからず) (上に同じ) COMA アチコさんブログを最近よく見るようにしているのですが、相変わらず曲名と一致しないんです。順番は恐らく絶対的に合っていないので、後日多分アチコさんブログに…

折れる位なら

取り合えず何でもうんそうだねって同意をしておくれ それが間違っていたとして何の役にも立たないんだから、それ位なら折れないように、力強く相槌を僕に返しておくれよ なぁ

LOST IN THE AIR

愛なんて結局動物には無理だろ(笑)

Let Down

何で私って何書いても頭悪そうになるんだろうね まぁ元々頭は悪いから、仕方ないのか ハーン

頭痛い

昨日はMP3を付けっ放しで眠ったため、意識が覚醒したと同時に何か音楽が聞こえるという状況が発生していました。起き抜けと同時に音楽が聴こえるというのが素晴らしく澄んだ気持ちに(まさにまっさらというような気持ちに)してくれて、ただ心地よい眠気だけ…

テクノだかクラブだかハウスだか

ジャンルなんか知らんけどとにかく電子音が私は大好きだと思いました。まぁ今日聴いたのは多分テクノでいいんじゃないかなぁと思うんだけど。今日もタワレコに寄って試聴コーナーでトリップして来ました。あー幸せ 早速はまぞうで検索して載せようと思ったら…

まいすいーとすいーと

とっても大好きな可愛いあのコの今日はバースデーな訳です、おめでとう! まぁ簡単に言えば非常に身内なんですけれど。しかもここ見てないんですけど。まーいーかおめでとうおめでとう愛してるよー 今日は完徹にてようやく仕上げた提出物を持って学校へ。教…

びっくりついで

プロフ見たらブログ書き始めてとっくに1年経ってたことが判明した。えーこのブログ1年もグダグダしてしまったのー(苦笑)まぁだからと言って何が変わる訳でもない。相変わらず延々グダグダし続けますよ。すんませんね。

リアルタイムでスペシャ鑑賞中

SMASHING PUMPKINSのTONIGHT, TONIGHTがあんまりいい曲なんでびっくりして見入ってしまった。disk union行ってチェックするCDがまた増えたねぇ。

最近買ったCD

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: KRE発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 6人 クリック: 65回この商品を含むブログ (260件) を見る羽根の光アーティスト: VOLA & THE ORIENTAL MACHINE,…

ちゅーやぎゃくてん

最近夕方3時に目覚める毎日になってるんですけどどうしたらいいんでしょうかスパルタローカルズ(関係ない)今日も学校行けなかった…出席があああああああああああ というか目覚めたらバイト間に合うのかやべっって時間だったので、慌てて準備して外出。しか…

い、いかん

I LIKE SPORTSアーティスト: SPORTS,伊藤寛之出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/10/04メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (19件) を見る 先日これ買ったんですけどね。つい買っちゃったんですけどね。いいんですけどね…

She2鯛

昨日のライブの後遺症か肩凝り通り越して首が痛い。つーか首筋から背中、果ては間接部分にまで痛みが走っている。ええええええ何これええええええ しかもアレです、そのせいでキーボード打つのが非常にだるい。提出物作ってたけどだるくなった。(でもブログ…

本日は早く寝たいんです

ああー眠い。昨日も3時、その前も確かそうだしその前もそうだったしその前なんか朝だよ寝たの。このままでは非常にやばいじゃないの。昼夜逆転だよいかんよまた学校行けなくなる!!! 授業用の提出物があるんだけど、四の五の言わずにもう寝ようかと思うん…

shiね!

深夜のガタゴト(byお隣さん)が怖かったのでヘッドフォンの中に逃げてました。らばアレ3時かよ在り得ねーと思いながらお布団に入ったらあっという間にこの時間です!最高だね!!! アニマックスのエマ録り忘れた…再放送だったのに… ていうかあれだよね。ば…

ランクヘッド ワンマンツアー2006「変をしている」@SHIBUYA-AX

た の し か っ た 酸欠になる位踊り狂ったのいつ以来だ!?下手すりゃ8月の夏フェス以来だよ!!! いやーランクワンマンは初めてだったんですが、最高ですね。ランクヘッドって何て直球なバンドなんでしょう。全身全霊全力で己の全てを音楽を通じて投げか…

改めて

以下のいずれかの公演のチケットが余っているという方、1枚でも構いませんので(JAPAN CIRCUITについては出来れば2枚以上探しているのですが、この際わがままは言いません)何卒譲って下さいどうかお願いします。 JAPAN CIRCUIT -vol.40- 11月25日(土)SHIB…

可能な限り死にたい

無理なら取り合えずせめて死んだように眠りたい。 ボランティアとライブで疲れたはずなのに昨日も寝付けず(完璧に生活リズムが狂っている)それでも朝7時からぴあに並んだんですが、JAPAN CIRCUITに絞ってチケット頑張ったんですがだめでした。ていうか1番…

"LIKE A HOUSE-MANNEQUIN" TOUR@渋谷CLUB QUATTORO

VOLA & THE ORIENTAL MACHINEのワンマンでした。すげー楽しかったです。踊り狂いました。 セットリストちょい穴開きですが書けそうなんで。取り合えず。 (インスト) Principle of machine 噛む猫 concour (曲名わからず) 夢診断 Fatal Incident (Please …

足りない

聴きたい音楽が多過ぎる。そのための時間も資本(お金)も精神力とか体力とかそもそも知識も足りない足りな過ぎる。飽くなき追求心とでもいうか、そういうのが私には確実に欠けまくっている。何かを極めるには私のこの性格というか気質?は圧倒的に向いてな…

今日の日記

今日はとても久しぶりにいい夢が見られてとても嬉しかったんだ world’s end girlfriendを明日にでも買って聴くしかないと思ってる どうしよう 胸がいっぱいで 今がいっぱいで 眠れぬ あー

飲み楽しい

先輩ありがとー 飲み楽しいと思ったの久しぶりだなぁ ていうか酒が減ったよようやく冷蔵庫が空いたよ わーいわーい しかしこの時間…昨日も寝てないよ。授業はもういいんだけど、明日っつーか今日ボラのワンマンなのに大丈夫なのか私(爆)つーかボランティアも…

きみのことばはうそで

PARADISE LOSTアーティスト: ART-SCHOOL,ACO出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/10/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (138件) を見る 今の木下理樹氏の内面世界やART-SCHOOLが目指そうとしている音楽の方向性ががい…

SPORTS presents FANTASISTA 6.5

cheese、SPIRO、ANA、SPORTSの順でした。電車が遅れてcheeseの途中から入りました。何か前回もcheeseはトップバッターで開演に間に合わなくてちゃんと見れなかった覚えがある。そのときは偶然対バンだったので今回こそはちゃんと見れる!と思ったんだがなぁ…

ご愁傷様です

あ、あだまいだい のにこれから下北沢に行くのです。逝くんです。阿呆って言っていいんだよ君。うんうん 人と付き合うのってこんなに苦痛だったっけ?と久しぶりに思い知らされました。924のシロップの新曲を思い出してしまう。僕は青い海の底で眠っていたい…