ちゅーやぎゃくてん


最近夕方3時に目覚める毎日になってるんですけどどうしたらいいんでしょうかスパルタローカルズ(関係ない)今日も学校行けなかった…出席があああああああああああ
というか目覚めたらバイト間に合うのかやべっって時間だったので、慌てて準備して外出。しかしあまりの寒さに一度家に戻ってコートを羽織った。ほんと今日は寒かったですね。在り得なかったですね。帰りとかこのまま凍え死ぬんじゃないのかとか素で思いましたからね。大袈裟ね。ハイハイ
バイトは初出勤だったんですが訳わからんことばかりで頭がオーバーヒートしました。知り合いが近くにいたので助かった。明日も夕方からちまっと働いて来ます。


んで帰宅後風呂入って今は提出物仕上げようとパソコン開いたんですが全然やる気ないんですけど。ていうか1割も仕上がってないのに何この焦りのなさ。やばいやばいと思いながらキーボード打つ手がとまるとまる。
しかも今日に限って凄い眠い。昨日一昨日とか寝なきゃならんのに3時頃まで起きてたくせに。そんで次の日朝起きれなくて学校行けてないくせに。もうほんと死ねばいいのに。