2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は家族と

黄金週間ですし家族とドライブへ出かけました 美術館と博物館とラーメン屋に行きました しばらく実家には帰れないので*1大変良かったと思います 明日向こうに戻るにあたり大変心持ちわびしいです 最近独り暮らしに飽き、友人関係には疲れてしまいました まぁ…

お友達とお買い物

服見て回ってたのに結局買ったのは漫画ばかりでした 相変わらずの集団でした 変わらないって い い よ ね

困る位だるい

折角実家に帰って来たのに何だこのザマは!と落ち込んでしまいますよ。あー

わかってたんだ、いつだってグダグダなんだ

結局今日中に帰るの諦めました。今日はご飯食べてお風呂に入ってギャグマンガ日和のアニメをネットで検索して見て時効警察見て寝ます。もういい。

アーイゥオーナダーイ

いやしかしギャグマンガ日和は面白いですね 思わず朝5時まで既刊8巻までを全て読み寝坊してゼミに遅刻したり 今日も今日とて学校のバンドサークルのアレとかソレとかのコピー聴いて 何で私が1年のときにそれをやらねぇんだボケェと悪態吐いて校内を逃げるよ…

あらゆる側面で自己嫌悪

学校やらバイトやらバイトやら学校やらで自己嫌悪が酷過ぎて欝ってしまって生きて行ける気がしない そんな自分を励ます(気晴らす)ために、たっよっれっる仲間は〜皆眼が死んでる〜♪と、ギャグマンガ日和読みながら今の今までグダグダしてしまってまた自己嫌…

注射針と災難

今日献血に行きました。前々から行ってみたいと先輩が言っていたので、彼女を連れてったんですが、注射針が怖いと行く道すがら聞かされて、じゃあ何で行きたいなんて言い出したの、とふざけつつ突っ込みつつというのが行きの道だったんですが。 私は一足先に…

プレゼント

今更誕生日プレゼントが妹弟から届きました。地元のお店でひとめぼれした黒猫のペンダントをおねだりしてみたら、ほんとに買ってくれたらしい。カードも同封されててすごく嬉しかった。ありがとう。

拭えない孤独感

関わっているようで、遠いような、交わり切れていないような、この、距離感が、堪らなく空しい 思わず眼を瞑る程、痛くて痛くて胸が張り裂けて千切れてしまいそうだ そして私は、それが私の中に巣食い続けるというこの感覚が、恐ろしくて恐ろしくてならない…

話す

学校の先生と、友人と、バイト先の先輩と、話す。 コミュニケート、それはとても難しいことだ。 少なくとも私にとっては、残念ながらあまり容易なことではなかった。 でも今日は、いつもより、ちょっとだけ多く出来た。 心が苦しくなる。 当たり前のことのは…

穏やかに流れる風が

夕方写真の現像を頼みに行って、帰って来てからアイスティー飲みながらベランダでぼんやり空を見ていた 以前の部屋では出来なかったことで、調子付いてぼけっと高校の頃よく聴いていた音楽を引っ張り出して色々聴いていた ああ、こういうのを大切にしなくて…

今日は楽しい

今日は楽しいですよ、飲みが 今日はお酒が美味しいし、楽しいですよ ハァ なんかなぁ、いつもこうだとまぁ、いつもじゃなくても、 安心して人付き合い、したいよなぁ 何で簡単じゃないのかなって、考える方が不毛なんだけど ハァ

TOUR'07 “Flora”@下北沢SHELTER

ART-SCHOOLのツアー初日に参加して来ました。セットリストが豪華過ぎて3月中のアレは何だったんだという感じ。最新アルバムの曲ようやくライブで沢山聴けたよ。ほんとに大満足。クロエ久しぶりに聴けて嬉しかった。個人的にはウィノナをやって欲しかった。 …

低血圧なんて死ねばいいのに

だから私は死ねばいいのに 1時限目の授業が今年は沢山ありそうなのに、先日の健康診断で自分が激しく低血圧なのを自覚してから尚一層朝に弱くなった気がします。1時限目の授業を諦めるか、朝に強くなるよう訓練するか…あああああめんどくせまじめんどくせ 取…

"ORIENTAL CONCOUR vol.03 〜The counterattack of the dreamer(夢見人達の逆襲)〜"@下北沢club Que

ひー!!!!!!! ってな位に楽しかった! 久しぶりのライブがこんなに楽しくてすごく幸せです。 アルバム早く聴きたいっすボラ!!! VOLA&THE ORIENTAL MACHINEセットリスト ORIENTAL MACHINE Mexico Pub FOOD'S NEXT(?) WAITING FOR MY FOOD blue s…

歯が痛い

でも医者に行く時間もお金もなく、本気で今月はピンチです。特に経済面は最悪の事態を迎えています。死にそう。 先日感傷に浸りに浸って新幹線なんかで実家に帰り買い物いっぱいしたので(それで多少すっきりしたならまだいいものの)まじ金がない。貯金もな…

雨降り

色々なことを、ついてなかったと笑い飛ばすだけの元気が、ない 昨日実家で補充出来たかなぁと思ったけどだめだった げんなり

感情と直感のままに

朝方6時頃思い立って、午前中の内に実家に帰って来ました まぁ明日学校あるからもう朝には帰るけど 味噌作りをしました 友人に逢いに行きました すごく小さなカメラを買いました それからCDも買いました The Wellアーティスト: ウェイキング・アッシュランド…

もう夢も恋も

誰も信じられないというか 毛頭信じる気もなかったけど ねぇどうして いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも死にたい 死にたいよ もう恋も夢も、もういい もういいよ もういい もういい もういい 誰か…

しかしどうしてこうも人間は気持ちの悪い生き物なのか

見ていてつくづく吐き気がしますね!とっとと滅べよ我らが人類!!!ばーかばーか

タオルケットが空を舞う

学校とバイトでクタクタになって帰って来て、自転車を止めてふと駐輪場の端の方を見たら、何か大きな布が落ちていました。 見覚えがある気がして、もーしーかーしーてー…?と近付いてみると、案の定。 出かける前に干して行った私のタオルケットでした。 ほ…

ただの涼宮ハルヒには興味ありません

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイアーティスト: 涼宮ハルヒ(平野綾),長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子),安藤高弘,近藤昭雄,畑亜貴出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/05/10メディア: CD購入: 7人 クリック: 418回この商…

テイルズオブリバースのヒルダのタロット占い

テイルズ オブ リバース出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2004/12/16メディア: Video Game クリック: 34回この商品を含むブログ (152件) を見る っていうのがゲーム内のおまけみたいな感じで出来るんです。恋愛運・健康運・金運の3種類も占えちゃうんです、素…

ついさっきまで

めちゃくちゃ眠かったのに日付が変わる頃になると急に胸がドキドキしてすごく不安になって取り合えずベッドに入るけど眼が冴えてしまって不安で苦しくてドキドキしてしまって結果こうして3時頃まで寝付けないっていうのを最近繰り返しているんですけど、そろ…

ばかのように繰り返し見てしまう

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=154556 見付けて爆笑して妹に送り付けてもう一回見た後ブログに貼り付けてまたさらに見た 何気に出来が相当にハイレベルなんですがコレ(笑)

アイデンティティ

両親や友達が嫌う自分なんか嫌いだ! ってばかか私は中学生かコラ

時間割ー

どこまで行ってもドンづまりな悪夢見た後で時間割なんか作る気するもんか! とほざきつつもバイトのシフトがこのままでは決まらないから急いでやんないといけない ので あり まし て あー夢見が悪いと二度寝しがちだー (そしてまた悪夢を繰り返して見る)(…

ゲームと漫画と酒がやめられないとまらない

ま、酒に関しては寝酒程度の量なんで、心配することは全くないんだけど しかしゲームの方がほんとやめられないとまらないで困っております さっきも気が付くと軽く3時間位ぶっ通しでやっていて バイト終わって疲れてるのに、時間割も作らないで何やってんだ…

アニメパソコン音楽漫画ゲーム

朝まで時効警察再放送見てたので寝たのは4時半過ぎ、起きたのは14時過ぎでした。 その後はアニメ(録画してた今朝分のおねがいマイメロディ すっきり♪)見て、パソコンやって音楽聴いて漫画読んで 気が付いたら日が暮れていたので適当にご飯食べて 何となく…

死にたいというのは簡単

その続きを、どんなに無様でも吐き続けなきゃなんない 吐き続けてみろよ