"ORIENTAL CONCOUR vol.03 〜The counterattack of the dreamer(夢見人達の逆襲)〜"@下北沢club Que


ひー!!!!!!!
ってな位に楽しかった!
久しぶりのライブがこんなに楽しくてすごく幸せです。
アルバム早く聴きたいっすボラ!!!


VOLA&THE ORIENTAL MACHINEセットリスト
ORIENTAL MACHINE
Mexico Pub
FOOD'S NEXT(?)
WAITING FOR MY FOOD
blue song
羽根の光
ト☆キ☆メ☆イ☆テ★ tonight flight
MIND CONTROL
A communication refusal desire

(En.)
The counterattack of the dreamer(夢見人の逆襲)


すみませんちなみに順番は全く自信ないです。アルバム未聴な上に楽しくって眼の前のライブでいっぱいになってしまったので!ご勘弁下さい。
しかしそれにしても、たった10曲でしたが今日のボラはすごい格好良かったし楽しかった!6月のワンマン行きたくなったよどうしようー(おかねがない)


ちなみに、以前から何かと縁がない*1lostageOGRE YOU ASSHOLEも今回はちゃんと見れて良かった。思ってた以上に良くて、特にオウガはある1曲のギターフレーズが頭の中で帰り道からたった今現在もずっと鳴り響いて止みません。今後また注目して行きたいです。

*1:具合が悪いなどの理由でちゃんと見れなかった