2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ね     む

眠い。めたくそ眠い。しぬ。 昨晩は朝6時頃まで起きてたものでその後ベッドに倒れたら3・4時間程度眠ってしまい学校には当然遅刻。でもちゃんと授業には出て来たぜーいえーとかなんとか。ああもう眠いよー ていうかこんなんじゃレポートが出来ない。どうしま…

早く寝るかレポートやるか

それが問題なんだ!!! 明日から学校、というかまぁ明日は集中講義があるんですよ。日曜は普通に休みなんですけど。明日は朝もちょっと早めなんで今日の内にもう帰って来ちゃいました。 なんだか今日は忙しかったなぁ。母と出かける約束をちょっとしていた…

阿呆過ぎる

今の今まで音楽聴きながら踊り狂っていました。 これから寝て起きる自信が全くありません。 トム・ヨークのインタビュー思い出して見てついでに浅井健一見たら完全に寝るタイミングを逃しました。起きる自信よりも寧ろこれから寝付く自信がありません。 激し…

いかんね

実家にいるとパソコンに向かう気が全然しない。現に課題にもようやく今日手を付け始めてこれ1週間で終わんないんじゃないの?とか青ざめてる。やばい。やばいやばい。どうしよう…もない己に頭抱えてますよケッ 明日向こうに戻ります。しかしああなんか切ない…

おかえり…!!!

キャッシュカードをようやく再開しました!!! こここここここれで先月分のバイト代をようやくおろせるぞCDが買えるぞぉぉおぉぉぉおおぉおおおぉと意気込み早速タワレコへ勇んで向かったのですが、何とボラが、ない、WAITING FOR MY FOODが、ない、コミュ…

おかねのはなし

絶対落ちると思っていたバイトに受かってしまった。厳しそうなので正直受かっても微妙な気分です。いや頑張ります。お金はいくらあっても足りない。 生活必需品や食料、服やら化粧品やら、漫画とか本とか、何より大好きなCDもライブもお金がないと手に入りま…

ローゼンメイデン新巻

Rozen Maiden 7 (バーズコミックス)作者: PEACH-PIT出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2006/09/26メディア: コミック クリック: 68回この商品を含むブログ (199件) を見る 明日発売ですよ!ぎゃーす!!!え、てかもう今日フラゲ出来たの?どのみち…

帰省

ボランティアという名の実習を終えてバイト代貰いに行って学校に寄って家で準備して電車乗って夕方に向こうに着かなさそうだったので途中で新幹線に乗り換えたら思った以上に金を取られてがっかりしながら帰って夕飯がやたら染みるなぁと思ったら口内炎二つ…

924@SHIBUYA-AX

出演順…は924日記(id:live924)見て頂ければわかりますよね。どうしようかな、全てのセットリスト書ける訳ではないので。また簡単な感想調で。すみません まず言い訳を…。BIGMAMAとlostageのときは後ろに引っ込んでたうえに何だかうだうだしてしまって書け…

蓮沼 M-923@日比谷野外大音楽堂

行って来ましたよ楽しかったというかとても満足!朝から並んだ甲斐があった。辛抱強く待った甲斐があった。 今日は出演順のみ記録させて頂きます。セットリストの代わりには簡単な感想を。 スカポンタス WALKABOUT No Regret Life ANA NIRGILIS シュノーケル…

スッキリ!

お部屋の掃除をようやくしました。ああスッキリ。 昨晩は眠れなくて3時過ぎまで結局起きてたんですが、なんか珍しく開き直って凄い気分は楽でした。まぁいいやーつって眠たくなるまでぐだぐだ本を読んでおりました。梶井基次郎とか。目覚めもすっきり7時半。…

サウンドトラック /古川日出男

サウンドトラック 上 (集英社文庫)作者: 古川日出男出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/09/20メディア: 文庫 クリック: 21回この商品を含むブログ (122件) を見る なんと!これ単行本化してたのかぁ。高校の頃わざわざ図書館で取り寄せて貰って読んだっけ…

アルバイター

の日々は今日でしばらくお休みです。まぁ予定はびっしりだけど。 あ、よく考えたら明日はバイトの面接会みたいのがあるんだった…トホホ、今回は受かる気がしないよ、厳しそうだもんなぁ… あー音楽が沢山聴きたいなぁ。聴きたい音楽は沢山あるのになー。キャ…

鋼の錬金術師

鋼の錬金術師 vol.1 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2003/12/17メディア: DVD クリック: 35回この商品を含むブログ (81件) を見る ついにアニメが架橋でございます(byアニマックス再放送)うわわーもうすぐおしまいかぁ毎日の楽しみが減るの…

まともな人

痛くない人間で暗くない人間でまともで正気な人を気遣い迷惑をかけないような人間であらなければならない。そうでなければ人から疎まれるか酷いときには叩かれてしまう。存在ごと否定されてしまうから。 高校の頃から悩んでいたけど、もうそうやってわかり切…

いかん

やることがなくなるとあっという間に負の感情に侵される。死にたい。死にたくなる。いやそんなのはどうだっていいんだ。やることないならば何か作るしかない。というか課題。残ってるんだからやりなさい。ばかものー

休日

まずい昼飯を食ってもう何もやる気がしない。どっか行きたいな。どうせ休みになったって一緒に遊んでくれる友達も遊べる金もないですよ。いいのさみのさん見てるよー

明日は休み

良かった 良かった そして もういい もういいから もーいー 疲れた わー 何ていうかその、もう書くこと思い付きませんよ…ははは誰か助けてー とか言いながら今日もガンガン書きますけどねーはははー 阿呆だなぁ… あ、しょこたん見てたら癒されて来た…(単純…

今日の総括

風の強い中バイト頑張ったけど成果を得られなかったり 頑張り過ぎて喉潰れて泣きたくなったり 帰りの電車の中で財布落としてみたり しかもその財布の中にキャッシュ全てと学生証とスイカと手持ち全部入ってたり さっきパソコン開いてメール見たらミクシィな…

あった

財布 見付かった 泣くかと思った まーキャッシュは止めた後なので再発行料きっちり取られますがあああ…。何はともあれ見付かって良かったよ。ほんと。疲れたけど。 しかし届けてくれた人に感謝。心ある方もいるんだねほんと…まぁキャッシュはともかく現金ほ…

ビ・タ・ミ・ン・ドロップ♪

Perfume聴いて嫌なことは忘れてしまおうぜ!(どんなセンス)26日やっぱ行きたかったなぁ。まぁいいや、実家帰ります。ていうか、お金、遣い過ぎ、イタタタ。 最近ボーカルのある音楽と言うのをあんまり聴いていませんでしたので、久しぶりに聴くとなんかい…

色々あり過ぎてもう忘れている

色々あり過ぎた。言葉にするのもめんどうな位色々あり過ぎた。 非常に性質の、寧ろ趣味の悪い、夢を見て、思い出す度不快になっております。 バイトで出逢ったお嬢さんの純粋な心にほんともう自分は汚れたなと、そんなこと考えたくもないけど実感してしまっ…

毎週言ってるかもしかして

やっだもーハチクロほんっと面白いなぁもう…!!!流行りもの苦手な私はいつもこうして素敵なものを見逃します。でもこれから絶対漫画を買い揃える!そうだ今度の水曜の買い物で買いに行こう、ただし中古で!(お約束) 神様家族 Vol.1 [DVD]出版社/メーカー:…

セーフ

今日は何とか乗り切りました、まだ計ってないけど熱も下がったみたい…ほんと良かった。ただ喉の調子すんごい悪いのでまだ油断出来ません…今日はハチミツレモン飲んだら寝ます。冷たい飲み物で喉冷やすとよくないらしいのでホットで。 しかし今日のバイトは屋…

いじめ

絶対これ熱ある でもまだバイト3時間あるし 明日明後日もあるのに ほんと最ッ悪 何で今体調悪くなるの 稼ぎ減るの本気で嫌だし うわーん熱下がれぇえぇぇえぇ

どこに分類するかちと悩んだのですが

えっと、高見沢俊彦氏の番組にART-SCHOOLがゲスト出演するということで、行って来ました。意外と当たるもんなんですね。絶対当たらないと思ってた。 というか正直あまり期待していなかったのですが、とても面白かったです。MARQUEEの話にプラスアルファした…

真夜中のコンビニ

僕はリプトンの新しいフレーバーとスーパーカップのチョコミントアイスを手にレジへ向かった。真夜中のコンビニには思ったよりかは客がいて、と言っても菓子コーナーと隣接している酒瓶が並ぶ棚付近をうろつくおっさんと、こんな時間に何でわざわざと言いた…

夕方3時に目覚める毎日

スパルタローカルズアーティスト: スパルタローカルズ,安部コウセイ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2006/09/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (150件) を見る かっこいーですよね!という話。 そして…

何が正しくて何が過ちなんか

善人が苦痛を味わうはずないなんて、逆にそんな目に遭うのはお前のせいでもあるのだなんて、よくもまぁそんなことが言えるなと 因果応報なんて成り立つもんか!ふざけんな!!! と、今朝最悪の夢見で目覚めて思いました。最近いやなことばかり、しかもふと…

私にゲームをやらせておくれ

テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション- - PSP出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2006/09/07メディア: Video Game クリック: 22回この商品を含むブログ (34件) を見る 欲しい やりたい それ以前にPSP買わなきゃか やばい バイト代は貯金するつも…