蓮沼 M-923@日比谷野外大音楽堂


行って来ましたよ楽しかったというかとても満足!朝から並んだ甲斐があった。辛抱強く待った甲斐があった。
今日は出演順のみ記録させて頂きます。セットリストの代わりには簡単な感想を。


スカポンタス
WALKABOUT
No Regret Life
ANA
NIRGILIS
シュノーケル
Base Ball Bear
ミドリカワ書房
DEPAPEPE
メレンゲ
B-DASH
フジファブリック
TRICERATOPS


特筆したいのがANAミドリカワ書房。だめだ面白過ぎた。というかANAに関しては単純に好きだ。サンプラーで発信される音ってとても面白い。ミドリカワさんのMCに爆笑し母さんの歌詞ありver.に思わず友人とうるり。念願の顔2005も聴けたしなぁ。後チューをしようとそれぞれに真実があるをやっておりました。わーとにかく次またライブあるなら絶対行こう!


NIRGILISフジファブリックBase Ball Bearメレンゲなんかもそうですが久しぶりに見るライブが多くて、中には1年ぶり位に見るバンドが多かったです。それぞれがとても格好いいステージを披露してくれました。
NIRGILIS、真夜中のシュナイダーでのアッチュの髪を振り乱して踊り狂う様には何故か知らないけど凄いきゅんとしましたてへへ。sakuraも凄く良かった。エウレカセブン早くこれがOPの回放送しておくれアニマックスー
追ってけ 追ってけ、モノノケハカランダ、銀河とフジも好きな曲を割りとやってくれたので非常に嬉しいな。1年ぶりに見たんですがやっぱ格好いい。野音座席はちょっと踊りづらいのだけがもどかしかったです。
メレンゲの際にカメレオンやバスを待っている僕らとかを聴きながら少々うとうとしてしまい腰掛けぼーっとしてたら、その間に願い事をやっていたんだそうな!ライブではよくやる曲だし、すみかではかろうじて起きて聴けたけれども、久々だったし聴きたかったなぁ…
No Regret Lifeは先輩曰くスミをつくようなセットリストだったとか(笑)初めて見たけど格好良いですよねぇ。何ていうか渋く男らしいというか、特にボーカルさんの唄。すてきー
そういえば先輩ったら、サウンドチェックの轟音の合間にあいそーれーしょーんと木下理樹氏の叫びを聴き取ってくれて「これアートじゃない!?」とわざわざ知らせてくれました。それから皆で(いや主に私の)テンションが何故かあがる 阿呆ですみません


えーと読みにくいでしょうかすみません。セットリストを書こうと思っても覚えてる曲が上記内にちまちま散りばめられている程度なんですすみません。


ちなみに帰りにasphalt frustrationのフライヤー貰ったんですが、これBase Ball BearだけじゃなくてNIRGILISも出るんだ!?ぎゃーほんとこれ行くしかねぇー