924@SHIBUYA-AX


出演順…は924日記(id:live924)見て頂ければわかりますよね。どうしようかな、全てのセットリスト書ける訳ではないので。また簡単な感想調で。すみません


まず言い訳を…。BIGMAMAlostageのときは後ろに引っ込んでたうえに何だかうだうだしてしまって書けることがないのです。特にlostageは立ってられなくなってしまい、後ろでダウンしてました。別に暴れてたとかじゃないんですけど…ほんとBIGMAMA今日で活動休止らしいし、lostageは期待してたので悔しい…


取り合えず順を追って。VOLA&THE ORIENTAL MACHINE。いやかっこよかった かっこよかった だめだわ それ以外の言葉が出て来ませんよ かっこよかったよー!!!帰りにふらふら渋谷タワレコまでCD買いに直行したかったけど、よく考えたら原宿からの帰りの切符を行く前に買ってしまったので泣く泣く諦めました。よく考えたらそれ以前に金がない うわーん
話を元に戻しまして、海北大輔・大岡源一郎では、ギターにBAZRAの鉄平さん、ベースにボラの有江さんを迎えてバンドでやってました。海北さんはベースではなくギターを持って唄ってましたが、もうなんか凄い生き生きしてて素晴らしいなって。素敵でした。今後も本当に頑張って欲しいと心から思いました。
POLYSICSは初めてきちんとライブを見ましたが、ハヤシさんはすさまじいですね…何だかんだで楽しかったですけれど。ちゃっかり踊っていましたけれど笑。そうだセッションでボラではポリから女性陣2人が、ポリではボラからアヒトさんが出て参りました。カバーした曲名、正直わからないというか自信がないので、どこか他サイトご参照下さいすみません…
peridots高橋さん、やさしさに包まれたなら /荒井由実とNo suprises /Radioheadの2曲をカバーしてましたが、両方とも凄い彼の声に馴染んでいたというか。凄いいい曲が沢山あって感動しました。音源も拝聴させて頂きたいものです。
BEYONDSのドラムてアヒトさんなんですね。実はステージ見て初めて知りましたごめんなさい。いかんせんZAZEN BOYSは音源しか聴いたことないしNUMBER GIRLは知った頃には解散してしまったので、アヒトさんのドラムを始めて見ました。かーこいー!!! もうすっかりイナザワアヒトの虜でございます。これからボラはもちろんザゼンナンバガもチェックしよう。…すみませんBEYONDSなんですが、ギターの方少し調子悪そうでしたがめちゃめちゃ格好良かったです。見ながらギター上手くなりたいなぁとつくづく思いました。うん頑張ろう
syrup16g。こちらはセットリスト書けます。ので書きます。


新曲
イエロウ
真空
I'm 劣勢
神のカルマ
リアル


どこかでカバーもやってました。多分イエロウか神のカルマの、さらにその前か後。忘れてばかりですみません
ラストのリアルはボラとツインドラム(中畑氏、アヒト氏)ツインベース(キタダ氏、有江氏)、ツインギター(五十嵐氏、青木氏)でやっておりました。中々迫力あるなぁと。つぅか凄い盛り上がってた。UP TO THE WORLD #1でもやってたんですっけこれ。今回見れて良かったなぁ。
そうそう、UP TO THE WORLD #3決定だそうです。アートワンマンの前日なのでどうしようかちょっと悩んでますけど…ワンマンじゃないみたいだしな。対バン見て決めようか、でも取れるのか、ああ。


いっぱいバンド見れて楽しかったなー。ていうかボラのワンマンに行きたくなってしまった。来月何回ライブ行くんだ私…(苦笑)