帰省


ボランティアという名の実習を終えてバイト代貰いに行って学校に寄って家で準備して電車乗って夕方に向こうに着かなさそうだったので途中で新幹線に乗り換えたら思った以上に金を取られてがっかりしながら帰って夕飯がやたら染みるなぁと思ったら口内炎二つも出来てるのに気付いてしょぼしょぼして漫画読んで風呂入って今に至ります。
今日のブログ駆け足でごめんなさい。代官山行きたかった!STAN!!!VOLA!!!


しかし時間はあったのに課題に手を全く付けなかったな今日…反省。明日も一日出かける羽目になりそうなんで、せめて夜帰宅したらやりたいです。ううう、明日はバイトの採用/不採用の結果も出るから不安だ…怖いー