スッキリ!


お部屋の掃除をようやくしました。ああスッキリ。


昨晩は眠れなくて3時過ぎまで結局起きてたんですが、なんか珍しく開き直って凄い気分は楽でした。まぁいいやーつって眠たくなるまでぐだぐだ本を読んでおりました。梶井基次郎とか。目覚めもすっきり7時半。あらほんと珍しいったら。
ってそうか良く考えたら嵐が来るのよねそうかそうかだからかはっはっは


バイトの面接会、手ごたえは薄弱でしたw
もういいやめんどくさいとかほざきながら、帰りに新宿のタワレコに行ってみたらばWポイント&10%オフとか!金もないのに思わず買ってしまった…


UNCLE JOHN

UNCLE JOHN


プラスロッキンも購入してしまう。だってグッドドッグが…ぐちぐち


しかも帰りにまた財布を落としたよ☆タワレコ店内で落としたらしく、カウンターに届けられていました…親切な方本当にありがとうございましたそして阿呆で本当にすみませんすみません死にたい
何で週2で財布を落としているのだろうか…泣 やだもーやだもーばかばかあほー


明日は蓮沼!取り合えず寝ます