どこに分類するかちと悩んだのですが


えっと、高見沢俊彦氏の番組にART-SCHOOLがゲスト出演するということで、行って来ました。意外と当たるもんなんですね。絶対当たらないと思ってた。
というか正直あまり期待していなかったのですが、とても面白かったです。MARQUEEの話にプラスアルファした内容だったはずなのに…さすが王子と呼ばれる方ですね、高見沢さん、というかほんとプロだなと、芸歴が入ってるなと(なんか知った被りですみません)


ライブはなかったので、どこに分類するか考えたんですが、これについて特筆することもないので(というか出来ないので)日々の雑記にカテゴリ分けしますね。



さて、明日はアルバイトだー。恐らく喉つかって一日働くのに、何だかまだ痛いなぁ。今日りんごジュースが喉にいいとか聞いたんですけど本当なんでしょうか。明日行きがけに買って飲みながら通勤します。その前にまずきちんと寝なくては…