早く寝るかレポートやるか

それが問題なんだ!!!

明日から学校、というかまぁ明日は集中講義があるんですよ。日曜は普通に休みなんですけど。明日は朝もちょっと早めなんで今日の内にもう帰って来ちゃいました。
なんだか今日は忙しかったなぁ。母と出かける約束をちょっとしていたのですが、友人から誘いがかかっちゃったので、そっちに行ってしまいました。母さんごめん。またその内に帰るので、よろしく。


SPECIAL OTHERSが最高に、いい。UNCLE JOHNリピートしながら帰って来たのに、今度はSyrup16gとかNirvanaとかゆら帝聴いたりしている。訳がわからん。

レポートはやっぱりもう明日にしよう。木曜までに終わればもうそれでいい。出来れば火曜には終わらせていたいけど。ああだるい。めんどい。とか言ってる場合じゃないんだけどわかってるんだけど。ていうか何で夏休み2ヶ月もあったのに終わってないのっていう。小学生ですか私は。いや寧ろ小中の頃なんか夏休み始まってすぐ終わらせてたのに私。だめになってんじゃんだめじゃん。ああもう。

しかし埼玉は微妙に暑いですね。なんかなー。ていうか秋服を買わないと、先輩と先日「春物着回せばいいじゃん!」「なるほどー!」なんて会話をしたんですが、やっぱりなんか欲しい。と雑誌をめくってみるもなんかやる気が削がれる。なんで。

洋服買ったりとかって一番苦手です。今日友人と帽子見て来たんだけど、そこで勢いでも何でもいいからニット帽位買っとけば良かったかなぁ。

何よりCDを買いに出かけたい。向こうにいる間はそんな暇がなかった。というかVOLAタワレコになかったので全てのCD買う気が失せた。どうしようもない。

ああお隣さんうるせー。私ほんとに戻って来たのね埼玉(苦笑)取り合えず色々頑張ります。腹減ったけどまぁいいや寝る。おやすみ。