ね     む


眠い。めたくそ眠い。しぬ。
昨晩は朝6時頃まで起きてたものでその後ベッドに倒れたら3・4時間程度眠ってしまい学校には当然遅刻。でもちゃんと授業には出て来たぜーいえーとかなんとか。ああもう眠いよー


ていうかこんなんじゃレポートが出来ない。どうしましょう。水曜には完成させなきゃならないのに…ううう。だってちっとも頭働かない…いやもううだうだ言うのヤメッ  明日は出かけたいし今日はさっさと寝て明日早起きするのだ!そして午前中のうちに進めるのだ!それしかないし


あーそういえば今日学校でなんかサークルライブやってた。Nirvanaとかミッシェルとかやってたなぁ。何だかんだで羨ましいやバンド。私には技術も度胸もないので無理ですけれども。へへー


んー。NUMBER GIRLの音源が欲しい。手っ取り早くライブ映像が欲しい。DVD!


ナンバーガール映像集「NUMBER GIRL」 [DVD]

ナンバーガール映像集「NUMBER GIRL」 [DVD]


例えばこれとか?解散後に出たものですよねこれって。火曜に買い物に行きたいなー