夕方3時に目覚める毎日


スパルタローカルズ

スパルタローカルズ


かっこいーですよね!という話。
そしてこの詞があまりにリアルだったもので…ここ2日間何もない日が続いて、丸々休みだからってこんな生活になってしまっております。アイター


ていうかばっかもう好きでこんな時間に起きてんじゃないっつーの!お隣さんうるさくて眠れなかったの!もういい加減大家さんを通して注意して貰おうと思います、私もギターうるさいときもあるかもしれないが、さすがに夜中の1時2時まで弾いてない!耳栓しても聴こえて来るんだもんな…防ぎようがないのですよ。ハァ



話は変わりますが、ちょっと英語のお勉強をしなくちゃならないんですよね。ただもう問題集開いても考えるということが出来ないのです。文の構成って何それ。ていうかそれだけじゃなくて夏休み中にやらなきゃならん課題も全然手付けてないじゃん。わーやばいよーぎゃー。



さぁて明日はまたぼらむてぃあー。明後日からは3連勤バイト。3日間一日働きます。結構喉使う仕事なのに、最近非常に喉の調子が悪くて困ってます…風邪という感じではないみたいなのですが。まぁ体調管理に気を配らなきゃだめですよね。頑張ります。



全く関係ないけれど、マックのハンバーガーが、何となく、食べたい。