明日は休み

良かった 良かった そして もういい もういいから もーいー 疲れた わー

何ていうかその、もう書くこと思い付きませんよ…ははは誰か助けてー とか言いながら今日もガンガン書きますけどねーはははー 阿呆だなぁ…

あ、しょこたん見てたら癒されて来た…(単純)M-ON!夢レジを見ておりますよ。しょこたんしょこたんかわゆすー!!!

ていうか平野綾ちゃんてすごいねー…おいくつ何でしょうか。なんかプロだわ。プロの声優さんだ。いや言わなくても皆知ってますでしょうがね。すげーお若いのに芸達者で羨ましい。いいなぁいいなぁ
いやしかしほんと可愛いものってね!男の子にも女の子にも等しく優しいと思う!いやわかんないけど!
だから今日も私はPerfumeを聴く!ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱひゅーむ♪もういいイカれてるとか言ってくれていいわよー

急にぎゅーっとお腹が痛くなってとても困っています。理由が何となくわかるのでもう自分がめんどくさいったら。嫌になるったら。めんどくさいったら。ああもうめんどくさいめんどくさいほんとにめんどくさいー

小見出しの使い方がいまいちわかっていません。このブログも書き始めてそろそろ1年になりますが未だに使いこなせてる気がしません。実際使いこなせていません。どうしましょうか。いや覚えろ私使って覚えろ。でもめんどくさい。いやだめなんだそれじゃだめなんだー

喉の調子が相変わらず戻りません。痛いんです。声が出ないんです。全く出ないんです。掠れに掠れてとても困っています。明後日も先日までと同様のバイトが入っているので…あああ。身体はほんと全然平気なのにな。鼻歌すらままなりません。やだなー

何かあればそれだけ時間の流れも早いですから、ほっとしますよその点。忙しいのは大嫌いだけど。何もないならアニメを見るしかない。アニメアニメアニメ。なんかいい加減痛々しいかしら。だってお金ないからCD買いにとかも行けないんだ。バイト代が下ろせたらほんとにPSP買おうかなもう…ゲームがやりたい。これ連日言っててすみません。

さて今日はそろそろ寝ましょうかね。明日は休みなんでぐだぐだしたい。ああ。今日の文章取りとめも脈絡もへったくれもなくてすみませんね。おやすみなさい。