色々あり過ぎてもう忘れている


色々あり過ぎた。言葉にするのもめんどうな位色々あり過ぎた。


非常に性質の、寧ろ趣味の悪い、夢を見て、思い出す度不快になっております。


バイトで出逢ったお嬢さんの純粋な心にほんともう自分は汚れたなと、そんなこと考えたくもないけど実感してしまったので仕方ない。黄昏でもナルシズムを含んだセンチメンタルでもない、ほんとに私は汚れてしまった。


帰りの電車で自分のしたことが、偽善なのかどうか、物凄く悩んでいます。結果的にプラスだったのかマイナスだったのか、考えれば考える程、ただの偽善のような気がする。


人間の仕組みが非常にめんどくさい。


何より一番問題なのは未だに喉が痛いということ。



今日の日記曖昧ですみませんね。誰が見てるかわかりませんので、余り詳しくは書きたくないのです。



あ、じゃあ一つ具体的な今日の記事を。バイトやってる近くでちょっとした路上ライブのようなものがやっていて、演奏している姿もよくよく見えないし音も余り聴こえなかったのですが、ベース聴いてたら物凄く上手くてびっくりしました。もっと近寄って見たかたんですが。残念です。なんか周囲で結構やってる人がいたので、出来ればバイト放棄して見入ってしまいたかった…まぁそのバイトも明日で終わり。頑張ります。