感情と直感のままに


朝方6時頃思い立って、午前中の内に実家に帰って来ました
まぁ明日学校あるからもう朝には帰るけど


味噌作りをしました
友人に逢いに行きました
すごく小さなカメラを買いました
それからCDも買いました


The Well

The Well


ああ、本当に、嬉しいなぁ!Waking Ashlandの新譜がようやく買えて、久しぶりに友人達と沢山笑って喋れて、父さんや母さんに逢えて、妹弟とげらげら笑えて、本当に、本当に、本当に


本当は、もう、帰りたくない。
でも、そんなこと言えやしない。
頑張らなくちゃいけないから。
多分、こんなんじゃ私は折れない。
多分、こんなんで私はくたばれない。
そうだと思い込んで、やってくしかない。
日常を、つないで行くしかない。
それは必ず何かを実らせると信じたい。
確信は全くないんだけど、それでも、信じないと、なぁ。


ぐでん
取り合えず今日は早めに寝たいな。