テイルズオブリバースのヒルダのタロット占い


テイルズ オブ リバース

テイルズ オブ リバース


っていうのがゲーム内のおまけみたいな感じで出来るんです。恋愛運・健康運・金運の3種類も占えちゃうんです、素敵。
このゲームキャラのヒルダさんが大好きなので最近毎日のようにやってるんですが、見事にやるたびやるたび悪疫の正位置*1ばっかりでるんですけどこれ(笑)ヒルダさんにも「あなたって…ほんとツイてない人ね…」みたいな感じで呆れられたよ!わーいわーい
まぁ所詮ゲームですけどね。


こんな感じで学校から帰って来てバイトに行ってクッタクタになったのにゲームだけで2時間位時間を食ってしまったのでした。
あ、それと電子レンジの丸皿が壊れました。友人曰く、アレは高いらしいので、あちゃーという感じです。


あークッソ眠

*1:病、苦痛を表すカードだそう