アーイゥオーナダーイ


いやしかしギャグマンガ日和は面白いですね


思わず朝5時まで既刊8巻までを全て読み寝坊してゼミに遅刻したり
今日も今日とて学校のバンドサークルのアレとかソレとかのコピー聴いて
何で私が1年のときにそれをやらねぇんだボケェと悪態吐いて校内を逃げるように走って帰ったり
その後堪ってる家事とか今日中に実家に帰る予定だったのに*1準備何もしてないのを見て見ぬふりして
というか精神的に欝に陥り過ぎてもう正常な思考能力や判断能力が瀕死になってるからって
ココアとか入れてチョコとか食べ始めてどんだけ私はカカオ好きなんだとか思ったりしながら


曽良くんになりてぇ…」
とかボソッと呟く位面白いですよね


要は私、立派な夢の国の住人ってことだと思いまッす☆*2


あーほんと今日実家に帰れるのか私はあー

*1:またかとか突っ込まんでくれそこ

*2:イコール所謂GENJITSUTOUHI☆