今日は家族と


黄金週間ですし家族とドライブへ出かけました
美術館と博物館とラーメン屋に行きました
しばらく実家には帰れないので*1大変良かったと思います


明日向こうに戻るにあたり大変心持ちわびしいです
最近独り暮らしに飽き、友人関係には疲れてしまいました
まぁそれでも今更戻れないですが ええ


籠の中の鳥が本当に求めていたのは自由ではなかった、ではなく、
鳥は籠の中に入れられてしまうともう自由を望むことすら出来なくなるんでしょうか
それとこれとは別かしら


あーとにかく寝坊はいけませんからもう寝ましょうおやすみ

*1:まぁそれでも今月は家の中でも疎まれそうな位帰り過ぎだったとは思ってますよ ええ