頭痛い


昨日はMP3を付けっ放しで眠ったため、意識が覚醒したと同時に何か音楽が聞こえるという状況が発生していました。起き抜けと同時に音楽が聴こえるというのが素晴らしく澄んだ気持ちに(まさにまっさらというような気持ちに)してくれて、ただ心地よい眠気だけがそこにはあったので、取り合えず身体は眠っていたのですが頭の方ももう一度眠らせてしまいました。そしたら遅刻した。思いっ切り遅刻した。ばかじゃないのかね。
学校が終わって友人とだらだら買い物行きました。本屋で漫画3冊購入。


GUNSLINGER GIRL 7

GUNSLINGER GIRL 7

ぼくと未来屋の夏(1) (シリウスKC)

ぼくと未来屋の夏(1) (シリウスKC)


「ぼくと〜」の方は1、2巻一気にまとめて。立ち読みしたら少し面白そうだったので。でもちょと高かったので後悔した。GUNSLINGER GIRLの方は先日初めて新巻が出ているのを知ったので早速買ってみた。期待を裏切らず面白い。もう続きが読みたいっす。


その後普通に食料品とかを買って帰宅。漫画を読み漁る。音楽を垂れ流す。だらだら。
一度また外に出て自転車で20分位の大き目のショッピングモールへ買い物に行ったんですが、なんかグダグダしてしまった。半分意識が朦朧としたままふらふらしてしまい、何回かぶっ倒れそうになる。貧血気味なんだろうか。今までこんなことなかったのになぁ。


あー取り合えず眠らねばー。