テクノだかクラブだかハウスだか


ジャンルなんか知らんけどとにかく電子音が私は大好きだと思いました。まぁ今日聴いたのは多分テクノでいいんじゃないかなぁと思うんだけど。今日もタワレコに寄って試聴コーナーでトリップして来ました。あー幸せ


早速はまぞうで検索して載せようと思ったらアーティスト名忘れた。死ねばいい。唯一一個だけ、これは店内でたまたま流れてたのに「何コレめっちゃいい!!!」てすげー衝撃を受けて帰って来たのは名前メモしてた。


since

since


感動的に圧倒的に素晴らしかった。また欲しいCDが増えて嬉しいような苦しいような悲鳴を上げています。キイイイイイエエエエエエエエエエエエエ