まいすいーとすいーと


とっても大好きな可愛いあのコの今日はバースデーな訳です、おめでとう!
まぁ簡単に言えば非常に身内なんですけれど。しかもここ見てないんですけど。まーいーかおめでとうおめでとう愛してるよー


今日は完徹にてようやく仕上げた提出物を持って学校へ。教室の前で発表なんかもしなきゃならんかったのですが、非常にグダグダになりました。出席してた皆さんすみません。
家帰ってぐだぐだリンダリンダリンダ [DVD]見ながらウトウト。Base Ball Bear関根史織ちゃん可愛い。前田亜季ちゃんがドラム叩けるなんて初めて知った。香椎由宇ちゃんて同い年なんですか。まっつぁおですわ。
バイト行く少し前に何とか目覚めて家を出る。バイトもグダグダ。もうやってらんねぇ。


コンビニで買ったグラタンで腹が足らないのでアイスを出して来ました。でもやっぱり食ってみたら寒かったです。本当に頭悪いですね私は。ばーかばーか