可能な限り死にたい


無理なら取り合えずせめて死んだように眠りたい。


ボランティアとライブで疲れたはずなのに昨日も寝付けず(完璧に生活リズムが狂っている)それでも朝7時からぴあに並んだんですが、JAPAN CIRCUITに絞ってチケット頑張ったんですがだめでした。ていうか1番に並んでたのにそれでもだめなのか。RADか。RADWIMPSがでかいのか。ACIDMANかそれとも。いや両方か。フジファブリックもか。でもVOLAもかな。いっそ全てだな。ていうか美味しいもんなぁこのメンツ。そら皆必死になるよな。


ていうか落ち込む余裕もない位眠いんです。土曜日なのにこれから学校に行かなきゃならないんです。うそだそんなのこれから私は寝るんだーいウッフフーイ



そういやさっき調べたらSyrup16gの方も完売したみたいですね。ふーんふーんへー  なんか腑に落ちねー



つーか誰かチケット譲って下さい。JAPAN CIRCUITSyrup16gも。1枚でもいいので。リアルにお願いします。