"LIKE A HOUSE-MANNEQUIN" TOUR@渋谷CLUB QUATTORO


VOLA & THE ORIENTAL MACHINEのワンマンでした。すげー楽しかったです。踊り狂いました。
セットリストちょい穴開きですが書けそうなんで。取り合えず。


(インスト)
Principle of machine
噛む猫
concour
(曲名わからず)
夢診断
Fatal Incident (Please take my breath away)
(曲名わからず)
NAGERI TO KASUPPA
BULES SONG(新曲)
WATING FOR MY FOOD
羽根の光
(曲名わからず)
A communication refusal desire
(曲名わからず)
Song of Ruin


マインドコントロール(新曲)
Video killed the radio star (カバー)


(曲名わからず)


曲名わからずとか書いてますが中には曲名言われたにもかかわらず忘れているのもあります。後カバーの曲名はこれでいいんですよね。924でもPOLYSICSの女性陣とやってた曲でした。曖昧でほんとすみません。
アンコール2回目のはアヒト氏が「L.O.V.E」とか「M.O.V.E」とか煽るやつです。出て来て、中畑さんと二人でアヒト氏が立ちながらギター背負ったままシンバルとかシャンシャン叩きまくってて始まって、凄い格好良かったー


うううなんかひたすら踊り狂ってただけだから、細かいこと書く気がしない(爆)ごめんなさいごめんなさい。でもほんとに楽しかった。終わんのが凄い名残惜しかった。また絶対行くぞライブー
てか12月に自主企画があるらしいです。対バンもSLOTH LOVE CHUNKSとかtoddleとかめちゃめちゃ行きたいんですけど。ぐあー
便乗して、全然関係ないけどSyrup16gの12月の自主企画イベント、対バンGood Dog Happy Menですって?うわー揺らぐーちょっと見たい…