She2鯛


昨日のライブの後遺症か肩凝り通り越して首が痛い。つーか首筋から背中、果ては間接部分にまで痛みが走っている。ええええええ何これええええええ
しかもアレです、そのせいでキーボード打つのが非常にだるい。提出物作ってたけどだるくなった。(でもブログは書けるのかというツッコミは一切受け付けません)
その提出物に関する資料探ししてみたけど何かまともに使えそうなのが見付からないし。明日はバイトだし。買い物にも行かないと明日から食う分困るし。つまり時間がないし。眠いし。今日はもうお隣さんが暴れ出す前に寝たいし。でもやることはいっぱいあるし。ていうかお金がないとか余計なことまで考え出しちゃうし。なんか雨降ってたせいで気分もめっちゃ落ちてるし。疲れたし。疲れたし。つかーれたーしーいいいいい


何ていうか何ていうかさぁ
ああああああああああもおおおおおおおおおお