きみのことばはうそで


PARADISE LOST

PARADISE LOST


今の木下理樹氏の内面世界やART-SCHOOLが目指そうとしている音楽の方向性ががいかなるもんかは知らないけれど(正直もうよくわからん)1年前にこのアルバムが発売されて私はこのアルバムを聴くことが出来て非常に良かった。言っちゃうと非常に痛々しいが、このアルバムなかったら正直今ここにいない。高校生のときにRequiem for Innocenceで同様の経験をしたくせに、2回も救われちまった。いいんだけど。悪いことじゃないんだけど。まぁ痛々しいんだけど。すんません。
いつまでこんなこと言ってるかもう検討つかないけど。それでもクロエは相変わらず切なく染み込んで来る。幸せな訳ですそれが。すみません寒くて。青くて。すみませんすみません。